2012年 02月 24日
大好きシュークリーム♪
お決まりのように口の周りを汚して食べてくれました(^^)
e0178131_22533947.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1600

21日、23日、そして今日。 動きの無い縦構図の3連続。 これじゃあダメだ、つまらない!



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-24 22:55 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17421689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュイエ at 2012-02-24 23:16 x
鼻の頭にクリームがついている感じがどても可愛いですね
良い写真ですね。(^o^)
Commented by hairpriori at 2012-02-24 23:16
絵゛にかいた顔ですね!
美味しかったねぇ^^
Commented by まーぶ at 2012-02-24 23:24 x
良いですねぇ~
シュークリームを食べた時のお決まりの汚し方ですね(笑)
良い表情を収めましたね!
Commented by サクラびより at 2012-02-24 23:51 x
ぺろっと出した舌が可愛いですね♪
鼻の頭まで!
美味しかったんでしょうね〜
Commented by riko at 2012-02-25 00:39 x
「も〜そんなに口の周り汚して〜」って思いながら「いいネタになるぞ」ってシャッター切っちゃうんですよね(^m^)
我が家の今日のおやつはエクレアでしたがお姉ちゃんが一人で全部(4つ入り)食べちゃいました
ここに来てもシュークリーム(T_T)
こってりカスタードクリームが食べたい!!
Commented by thallo at 2012-02-25 01:17
おひしぶり~。
おおっ、シュークリーム、美味しそうね。
この口の周りいっぱいについたクリームがシューの柔らかさとそのの美味しさを語ってるよ!
ちょっとユウちゃんにパーツが似てきたみたい!本当にすぐ子供って大きくなるのよね。
良い週末を!
Commented by キボン at 2012-02-25 01:39 x
うわ~ベタベタですねぇ~。
そして、よく見たら後ろにグランプリのお写真と共に
食いしん坊万歳!(笑)
Commented at 2012-02-25 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2012-02-25 07:51 x
お鼻にちょこんとついてるのが可愛らしいですね^^
こういう写真もほっこりするので好きです。
動き系撮るべく今日はお外におでかけでしょうか??
こっちは雨なのでどうしたものか。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-02-25 07:53
うちもおんなじですよ~。
しっかりお鼻にまでつけて、かわいいですね♪
Commented by てっちぃ at 2012-02-25 13:34 x
つまらなくないですぅ^^!
この瞬間は絶品ですよぉ♪
子供の食い物系って画になりますねぇ~~~(笑)
Commented by aqua_blueY at 2012-02-25 14:20
もしかしてまつ毛にまでついてる!?
本当に美味しかったのね〜。
かぶりつきたくなる気持ち分かるな〜。^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-25 19:19
こちらはリョウ君でしたかー!!!
最初お姉ちゃんかと思っちゃった♪
良く食べる時期に突入かな?
シュークリームはこのレベルで収まったら上出来ですよ(笑)
ホントに恐ろしい事になりますよねぇ~(*≧∇≦*)
Commented by papacamera at 2012-02-25 20:56
鼻の頭にクリーム。食べなくてもカメラマンには美味しいショット(笑)
Commented by mizuki-39 at 2012-02-25 21:07
鼻の頭にクリーム付けて、可愛いですね~
私もシュークリーム大好き^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-25 21:47
こんばんは^^
シュークリーム、とても美味しそうに食べてますね^^
鼻の頭に付いたクリームがいいですね~(笑)
Commented by りん at 2012-02-26 02:02 x
ぺろっと舌をだして、とても美味しそう〜^^
私もいまだにこうやって粉だらけにして食べてます。
・・・まだ子供!?(笑)
縦構図三連ちゃん、どのお子さんもとても自然な表情で
生き生きとされていてステキですよ〜♪
Commented by asang at 2012-02-26 21:17
あー、もしや壁の額装は昨年夏のフォトコンテストのグランプリ作品では!?
リョウ君、心なしか少しふっくらしてきたような...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 真剣勝負!?      エプロン+小さい毛布+洗濯バサミ=? >>