2012年 02月 23日
エプロン+小さい毛布+洗濯バサミ=?
ユウの素敵なドレスが出来上がりました~♪  しかし・・・その顔は何なんだ!?
e0178131_2291163.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/25秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1600



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-23 06:55 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17413178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brian_h at 2012-02-23 09:36
可愛いポーズしてますね^^
演劇の衣装でしょうか? 魔法使い?
Commented by hairpriori at 2012-02-23 10:09
手にしてるのはボールペンでしょうか・・
我が家にもある気が・・
Commented by まーぶ at 2012-02-23 12:53 x
可愛い妖精さんの登場ですね。
本人は作り笑いをしてるつもりなんでしょうかね!
泣いてるようにも見えますよね(笑)
Commented by サクラびより at 2012-02-23 13:00 x
可愛いですね♪
でも、確かに微妙な表情〜
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-23 17:06
こんにちは!
お洒落さんなんですね☆
そこかしこに拘りを感じますわ!(^^)
ポチ
Commented by はねなし at 2012-02-23 17:15 x
あぁ おっさんのシナプスはコメットさんを引っ張ってきた(自爆)

うちの長女は8割変顔、残り1割は物を食べている(笑)
そんな感じです。
変顔(失礼)でも、かわいいです。
Commented by キボン at 2012-02-23 19:41 x
う~んカワイイ衣装にカワイイポーズ!
そして、何とも言えない表情がまたキュート♪
Commented by muramasa at 2012-02-23 21:32 x
なんともいえない表情ですねー。
魔女だからどういう顔していいか悩んだんでしょうか?^^;
白のワンピースかと思ったらエプロンだったんですねー。
上手に魔女の衣装作っていますね☆

Commented by はんなり女 at 2012-02-23 21:41 x
魔女っ子?(^・^)
決まってますね~♪腰の角度が!(笑)
何とも言えない表情が素敵~~
一瞬なのに逃さないのですね~~(^・^)
Commented by asang at 2012-02-23 22:00
ホントだー、魔女っ子みたい!
エプロンと毛布と洗濯バサミで変身とは、なかなかのアイデアですね。
せっかくの変身なのに、微妙な笑顔の真意は如何に?
Commented by plumerian-m at 2012-02-23 23:09
可愛いですね~。

誰が作ってあげたんですか?(笑)
Commented by riko at 2012-02-23 23:19 x
上手にあるもので作りましたね(^^)
自分でしたのかな?
かわいい魔女さん、何かちょっとお気に召さなかったかな?
Commented by あね☆もね at 2012-02-23 23:37 x
何か困ったような顔してますけどー(笑)
ドレスはママが作ってくれたのかなー?
いや、よくみると洗濯バサミが!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-24 06:06
すごーい、上手にできましたね~♪
腰をクネッとさせて、しっかりピースまでしているのに、、、、
なんでその顔なんでしょね??
...なんとなく自分も昔そんな顔で写真を取られた思い出がありますが、、、
Commented by niji-no-iro at 2012-02-24 15:56
あはは!
ユウちゃんが作った衣装ですか〜?
ステッキを持ってるところを見ると魔法使いかな??^^
Commented by てっちぃ at 2012-02-24 19:22 x
どこの家庭でも同じなんだと・・・・・
すごくホッとしちゃいました(笑)

我が子の即席ドレスも
そのうちアップしてみます(笑)
Commented by usa104 at 2012-02-25 00:02
こんばんは。

かわぃいモデルさんですね。
どうして素直にこの表情ができるんだろう。。。

素敵な妖精さんナイスです。。。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大好きシュークリーム♪      フードを被らないと気がすまない男 >>