2012年 02月 21日
フードを被らないと気がすまない男
長男リョウは上着のフードをかぶるのが大好きです。 特に寒くなくても必ずかぶりたがります(^^ゞ
強い風がふいたりしてフードが脱げると、かなり激しく「帽子~!!」と訴えるのです(+o+)
e0178131_220582.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/4000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-21 22:02 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17406719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キボン at 2012-02-21 22:10 x
うちの息子も何故か被りたがります。
どうも子供はフード付きの服が、とても魅力的なみたいですね^^
Commented by riko at 2012-02-21 22:27 x
フードかぶってくれるといいですね!!
うちの子は2人ともフードも帽子も嫌いです
暑い時はもちろんですが寒い時もかぶってほしい〜(T_T)
Commented by まーぶ at 2012-02-21 22:38 x
リョウくんフード被るのが好きなんですね。
雪ん子みたいで可愛いですね。
家の息子は、その逆でフード被るのが嫌いなんですよ!
Commented by サクラびより at 2012-02-21 22:38 x
もふもふして可愛いですね♪
ウチの子なんて、フードとか帽子とか苦手みたいで。。。
すぐとっちゃうんですよねー。
Commented by hairpriori at 2012-02-21 22:47
なんとなく分かる気も・・
包まれて安心するんですよ^^
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-21 23:33
ウチはフードも帽子もダメで、ヘルメットだけは喜んでかぶります^^;
Commented by usa104 at 2012-02-22 00:37
こんばんは。
フードが好きなんですね。かわいい・・・

そういえば昔、うちの息子も
パーカーのフードが好きでしたよ。。。
フドーを被っては
ねずみ男なんて言っていました。。。(*^_^*)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-22 01:04
こんばんは!
か、かわい~ ♪ (^^)
我家は総出してフード被ってます!
だって。。。暖かいんですもの☆。。。何か?笑
ぽち!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-22 06:12
いいなぁ~。
うちは、断然嫌がります。
寒いからとかぶせても、すぐに自分で脱いじゃう。。。


そして、今日のお写真、、、
食べているのは、またも鳥用のパンでは、、^o^
Commented by muramasa at 2012-02-22 07:37 x
うちの息子も断然嫌がります。
私が帽子とか嫌いなので、その影響かなぁ^^;

もぐもぐしているお口が可愛いですね~
Commented by はねなし at 2012-02-22 11:44 x
ほっぺたがかわいい(^^)

うちのは逆で寒いのでかぶせてやっても嫌がって取っちゃいますねぇ
そうかと思えば、下はかばんや姉のパンツ(笑)をかぶろうとしますが(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-22 13:42
そうそう!何でフード好きなんでしょうね~♪
リョウ君、白いフードが似合いますね!
しかし…小雨で傘を忘れた時なんかは…かぶってくれないんですよね~
何ででしょう(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-02-22 16:19 x
うちも全く逆!
寒いからって帽子かぶせようとしても嫌がって。
でもどっちがめんどくさいんだろう?(笑)
Commented by papacamera at 2012-02-22 18:40
ウチのあにもフード好き。
僕的には写真に写す時には顔が見えず、不評なのですが(笑)
Commented by junking21 at 2012-02-22 23:18
うちも逆だなぁ・・。
しかし、フード被るとますますかわいいですね^^
Commented by pierre1228 at 2012-02-23 00:11
雪だるまみたいで可愛いですね♪
私はあまりかぶるの好きじゃないです(笑)
Commented by sasa920 at 2012-02-23 01:43
ふわふわフードをかぶると かわいさ倍増ですね(^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< エプロン+小さい毛布+洗濯バサミ=?      ユウ画伯のアンパンマン >>