2012年 02月 20日
ユウ画伯のアンパンマン
アンパンマンの絵が満足に書けたのか、イイ顔してました!
e0178131_715617.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/90秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:3200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-20 07:02 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17397805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niji-no-iro at 2012-02-20 07:55
ほんとだ〜。
得意気な笑いしてる〜(^^)
絵も見てみたいな〜♪
Commented by hairpriori at 2012-02-20 10:27
ご満悦な表情ですね^^
Commented by まーぶ at 2012-02-20 11:17 x
確かに良い顔してますね。
写真でもちゃんとアンパンマンって分かります。
家の子より全然上手いです。
Commented by hartay at 2012-02-20 12:34
うちの次男も、うれしいときちょっと舌を出すんですよね^^;
かわいいですね!
↓↓↓
すごい雪ですね・・・
雪崩がおきそうでなんかこわいです^^;
Commented by はねなし at 2012-02-20 13:02 x
画伯の絵も見てみたかったです。
ほんとに嬉しそうですねぇ

誰かへの手紙ですかね。
うちの長女も幼稚園で、手紙の交換をしてきますが、私はついついよその子との字の書き具合とかを比べてしまいます(笑)
Commented by はに at 2012-02-20 13:33 x
ぺろん♪って舌が…ww
かわいい~嬉しかったんでしょうね♪

↓大雪じゃないですかー!ラッセルお疲れ様です。
私なんか体力なさすぎて、アイゼンに雪ついただけでゼーハーです。
下山は悪路関係なく降りれていいんですけどね…
これだけ深ければやっぱり大変なんでしょうね~
Commented by riko at 2012-02-20 14:06 x
満足そうないいお顔ですね(^^)
うちの子が指の間からちょっと見える絵を見て
「アンパンマン!!」って言ってます♪
アンパンマンは子供たちのアイドルですね!
Commented by サクラびより at 2012-02-20 16:16 x
いい表情してますねー。
満足いく仕上がりだったのですね♪
Commented by キボン at 2012-02-20 20:07 x
ほんといい顔してますね!
ジャムおじさんに知らせなきゃ!
Commented by あね☆もね at 2012-02-20 20:52 x
ほんと、嬉しそうー!
目の部分は隠されちゃってても、
これは間違いなくアンパンマンだ!
Commented by muramasa at 2012-02-20 21:31 x
おー、得意気ですねー。
なんだか色も上手に塗ってるんじゃないですか??
Commented by plumerian-m at 2012-02-20 22:31
アンパンマンの絵、手で隠しちゃってますねー。
見たいなぁ(笑)

それにしても雪の中のクライミング↓すごいです!

alpinismさんとその仲間たち・・・
もしやクマ?!(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 00:05
本当に満足げな表情ですね
隠さないで見せて欲しかったなぁ
Commented by junking21 at 2012-02-21 01:43
おっと、これは是非ともユウ画伯の絵を拝見したいところですね^^
顔をみれば自信具合があわりますね^^
Commented by りん at 2012-02-21 02:28 x
こんばんは〜!
ユウ画伯、本当に嬉しそうですね〜可愛いなあ^^
どんな絵を描かれたのか見てみたい!
うちの姪っこもアンパンマンの絵をよく描いてました。
で、アンパンマンみたいな顔をして喜んでたのを思い出しました〜!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-21 06:02
ご満悦ですね♪
どんなアンパンマンか、見て見たかったです。
Commented by てっちぃ at 2012-02-21 07:32 x
やった~~^^♪
書けたぁ~~~~!
っていういい表情してるっ^^
自分でもどんどん上手に書けるようになったこと
うれしくなるんですよね♪ 自信ついたかな^^?
Commented at 2012-02-21 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フードを被らないと気がすまない男      大量の雪で退散しました >>