2012年 02月 16日
そのパンは餌です
スーパーで一斤116円の食パンを買って近所の川へ・・・カモさん、おやつですよ~(^^)
e0178131_2247187.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


けっこう沢山の鴨が集まってきました!
e0178131_22473055.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


予想通り、リョウは自分でも食べていました(^^ゞ  そういえば去年も食べていましたね~!
e0178131_22474375.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-16 21:24 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17381817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-02-16 21:41 x
あららぁ~リョウくん鴨にあげる餌を食べちゃったんですね。
お腹減ってたんですね(笑)
Commented by hairpriori at 2012-02-16 22:04
こういうの好きでしょうね・・
また・・
こういう場所があるのは羨ましいです
Commented by あね☆もね at 2012-02-16 22:41 x
あー、奇遇ですね。
うちも全く同じ事を先週してました。
やっぱりスーパーで食パン買って(笑)
けっこう楽しいですよねー。
Commented by サクラびより at 2012-02-16 22:42 x
餌やりですかー。
みんな集まって来てますね〜
まぁ、食パンだったら食べても大丈夫ですよねー。
ウチの子なんて、鯉の餌を口に入れてましたよ。。。
Commented by pierre1228 at 2012-02-16 23:07
食べちゃった(汗)
しかし沢山いますね
家の嫁が見たら「鴨南蛮」って言いそうです
Commented by riko at 2012-02-16 23:53 x
たのしそ〜♪
こういうのって子供好きですよね(^o^)
カモたちが美味しそうに食べるからリョウ君もお腹すいちゃったかな!
Commented by りん at 2012-02-17 00:37 x
こんばんは!
わ、ホントにスゴイ数のカモが寄って来てますね☆
首を伸ばして大急ぎでやってきている感じがよく分かります^^
最後のショット、笑いました〜!
ホントだ、去年も食べてる(笑)
可愛いですね〜♪
Commented by kaz-sampo at 2012-02-17 06:23
いっぱい寄ってきて楽しそうですね。
そして、あまりにも多かったり、がっついているヤツがくると怖いんですよね。。。

りょうくん、おんなじように食べていますが、だいぶ背が伸びましたね♪
Commented by キボン at 2012-02-17 06:50 x
リョウくんナイスオチ!
さすが関西人!(笑)
Commented by muramasa at 2012-02-17 08:09 x
ほんとだ、食べてますねー^^;
リョウ君、シカ煎餅とかも味見しそうですね(笑
Commented by はねなし at 2012-02-17 10:49 x
こんにちは
楽しそうですねぇ
鹿せんべいを食べちゃうよりはいいですかね(笑)
Commented by hartay at 2012-02-17 12:34
鳥さんに全部あげるなんてもったいないですよね~。
うちでも最後、どっちにするか悩んでました(笑)
Commented by brian_h at 2012-02-17 17:42
何か楽しそうですね^^
でも動物ってパン好きですよね^^;
Commented by てっちぃ at 2012-02-17 23:10 x
その昔は池の鯉とかによくあげてましたが
最近は餌をあげること自体に規制がかかってたりして・・・・
寂しい限りですね^^;
でも!こういう川なら大丈夫ですね^^!
おなかが空いたら一石二鳥ですし(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-17 23:43
結構な数が集まってくるんですね~ヾ(;´▽`A``
こういう餌やりって結構楽しいんですよね。
私も小さいころシーバスからカモメにあげたのが、今でも忘れられません♪
リョウくんは…パンの味も一緒に思い出になりますね☆
Commented by takusachihiro at 2012-02-18 01:15
リョウくんが餌を食べてるショットは秀逸ですね~。
その瞬間を逃さないカメラマン魂には脱帽です。
Commented by はんなり女 at 2012-02-18 07:31 x
その気持ち、わかる…(笑)
小さい頃同じような思い出があったと思います
鯉にえさやったりするの好きだったなあ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大量の雪で退散しました      コケて泣くかと思ったら・・・ >>