2012年 02月 14日
コケて泣くかと思ったら・・・
ビューンと二人で滑って楽しいね~(^^)
e0178131_2155545.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+1.3EV WB:オート 感度:200


コケてうつ伏せのまま数秒間の沈黙。 この後、起き上がって自分で大爆笑していたリョウでした!
e0178131_2174626.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-14 21:11 | 子供 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17371730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-02-14 21:41 x
1枚目の写真、2人ともいい笑顔ですね♪
ちょっとくらいこけてもヘッチャラなんですね〜
楽しかったんですね。
Commented by まーぶ at 2012-02-14 21:42 x
流石に男の子ですね。
コケても泣かないなんてリョウくん偉い!
二人とも楽しそうに滑ってますね。
Commented by てっちぃ at 2012-02-14 22:10 x
ちょっと・・・・ビビりますね(^^ゞ
爆笑で締めくくれてよかったけど(笑)
コンクリートでできた滑り台って、最近見なくなりましたねぇ^^
なんか懐かしいです♪
Commented by hairpriori at 2012-02-14 22:19
コチラを拝見するといつも思います
娘に兄弟がいない事に申し訳ない・・と
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-02-14 22:56 x
こんばんわ!
うん、リョウくんの気持ち、分かる気がします。
おじさんはよく泣きました。^^;
やっぱり男の子ですねー。^^
「泣くもんか!」強い子です。
Commented by takusachihiro at 2012-02-14 23:29
2枚目、いいですね~。
爆笑しながら復活したリョウくんの表情を見たかったな~。
Commented by plumerian-m at 2012-02-14 23:33
爆笑だったんですね。

泣くと思いますよね、普通。

爆笑で私も嬉しいです^^

うつぶせ姿がとっても可愛いです。
Commented by riko at 2012-02-15 02:14 x
さすが男の子!!
でも何故に爆笑?
お姉ちゃんこのまま上まで上がれるんですか?
かなり急な感じに見えますけど・・・
Commented by thallo at 2012-02-15 05:07
すごい、こけた瞬間の写真が。。リョウ君、泣かなくてよかったわ。
笑っていたなんて男の子だね~。女の子だと一挙に機嫌が悪くなるのに!笑
それにしても助けないで写真を撮る父。。たしか、この前のけんすいか何かの時のユウちゃんもそうだったわよね。(と つっこみを入れてみる)
やっぱり子供写真ブロガーの魂100%!
Commented by kaz-sampo at 2012-02-15 06:05
楽しそうな雰囲気がすっごく伝わってくる写真ですね~。
コケても泣かない!さすが男の子♪
うちは滑り台するときは、頭から滑ったりして、スリルを楽しんでます。。。
Commented by muramasa at 2012-02-15 07:27 x
リョウ君、見事にうつぶせですね^^;
大爆笑なんて強いですね。
うちの子だったら泣いて甘えるかも(笑)

DA21、絞ると全体的にシャープでいい感じですね~。
そういや、私がシグマ20mm使うときはせいぜいF2.8だったな^^;
今度F5位まで絞ってみます!
Commented by itohnori at 2012-02-15 09:24
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、気持ち的にお兄ちゃんになった様ですね。
いつも、お姉ちゃんに甘えていたのが、一人立ちしたのではないですか。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-15 11:16
うつぶせになったままのリョウ君が可愛い(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-15 12:11
ぺちょりとコケている様子が可愛いですねぇ~☆
大爆笑とは大物になれますぞ!
こういう滑り台って結構スピード出るんですよね…
大人でもかなり怖いです…
Commented by はねなし at 2012-02-15 14:42 x
おぉ リョウくん頑張りましたねぇ

けっこう、大丈夫?
とか、声をかけた方が泣いたり、痛がったりしますよね(笑)

大人も、自分でつまずいたりしたら、ばつが悪くてわらけてくることありますよね。
Commented by あね☆もね at 2012-02-15 22:28 x
エライ、エライ!
男の子はそうでなくっちゃねー。
でもなんで大爆笑だったんだろう(笑)
Commented by sasa920 at 2012-02-16 05:00
おはようございます(^^
1枚目滑り台2人の満面の笑みが 最高にいいですね(^。^)v
ほのぼのします。
2枚目 倒れて泣いてるのかと思ったら、、爆笑ですか(^m^ 大爆笑の顔も見たかったなー♪
癒されますね♪
Commented by キボン at 2012-02-16 06:25 x
この手の滑り台はスピードがでますよね^^
まるでコントのようですね!
数秒間の沈黙の「間」がさすが関西人(笑)
Commented by ジュイエ at 2012-02-16 12:35 x
見事なコケっぷりですね。
でも泣かなかったの流石男の子ですね。(^o^)
Commented by niji-no-iro at 2012-02-16 14:05
きゃ〜〜♪1枚目、めっちゃくちゃ可愛い!!
いい笑顔してる〜〜♪と思ったら、こけちゃったんですね!
泣かなかったなんて、リョウくん、えらいぞ〜〜(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< そのパンは餌です      レンズフードに墨入れしました >>