2012年 02月 11日
イヤイヤ本を読む図
図書館で借りた本を全く読まずに返却日が目前に迫る。 これからは毎日少しずつ読もうね、ハル!
e0178131_0154183.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/80秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:800



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-11 08:19 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17353563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollei33 at 2012-02-11 08:53
我が家も同じで...。
図鑑系は好きなのですが。
Commented by hairpriori at 2012-02-11 09:26
少しむくれてますか^^
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-11 10:12 x
スゴイ目してますね(笑)。登場人物に恨みをぶつけてるような。。
Commented by MARIKO at 2012-02-11 10:30 x
ハルちゃんどんまい!
パパさんもナイス表情を撮られてさすがですね(^^)
Commented by まーぶ at 2012-02-11 17:26 x
折角借りてきたのにねぇ~
てっ自分も似たような感じで切迫しないとダメなタイプです(笑)
Commented by pierre1228 at 2012-02-11 19:24
時間に余裕があるとさぼっちゃうんですよね
そして期日直前に焦っちゃう
私も同じかも(汗)
Commented by キボン at 2012-02-11 19:30 x
図書館に行くなんだか借りたくなるんですよねぇ~
うちも絵本を10冊くらい借りて読んでるの3、4冊くらいで、
あとは「これ、読んだっけ?」てな感じです^^;
Commented by hartay at 2012-02-11 19:38
自分もこんな経験あります・・・^^;
あっという間に期限が来るんですよね。
Commented by muramasa at 2012-02-11 20:01 x
本を読む習慣がつくといいですね^^
私は、怪人二十面相とルパンとホームズが好きで
毎週のように借りてたなぁ。
Commented by あね☆もね at 2012-02-11 23:55 x
ついつい借りすぎちゃうんですよねー(笑)
でも読もうとしてるだけエライ!
Commented by りん at 2012-02-12 00:13 x
前回のリョウくんとは全然違う表情・・・
子供って素直ですね。表情がとても豊か。
こういう絵本って懐かしいです。
図書館にこもって懐かしいの読み返したい。
って今だから思うのでしょうか(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-12 00:30
こんばんは^^
コメントが遅くなってしまってスミマセン^^;
先日は僕の拙いブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました^^

娘さん、イヤイヤ本を読んでいるのですね^^;
図書館へ行くとついつい借り過ぎちゃって
なかなか全部読めないですよね^^;

リンクもありがとうございました^^
僕はお気に入りのブログが100に達してしまっていて
それ以上お気に入りを増やすことができないので
外部リンクの方にリンクさせていただきますね^^
これからよろしくお願いします^^
Commented by riko at 2012-02-12 01:51 x
イヤイヤっていう表情がすっごく出てますね(^_^;)
ついつい忘れちゃったり後回しになったりするんでしょうね!
分厚い本最後まで読めたかな・・・?
Commented by kaz-sampo at 2012-02-12 08:29
hairprioriさんのところに続いてみたので、ちょっとふくれっ面のハルちゃんに思わず笑ってしまいました。
自分も、ハルちゃんタイプです。
これは、、、オズの魔法使いですかね。。
Commented by てっちぃ at 2012-02-12 09:20 x
借りてくる時は欲張って借りちゃうんですよねぇ^^;
右手に辞書!!・・・・・・・
学ぶ姿勢は立派ですよねっ(笑)
Commented by Kartin at 2012-02-12 15:15 x
あるある!
図書館で借りるのが億劫になる理由の一番かも・・・
ガンバレ ハルちゃん!
ぽち
Commented by サクラびより at 2012-02-12 22:43 x
あ、確かに微妙な表情で…
図書館でついつい借りすぎちゃったとか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< レンズフードに墨入れしました      テレビ鑑賞中 >>