2012年 02月 09日
テレビ鑑賞中
長男リョウがニヤニヤしながら見ているのは・・・新しく始まった女の子向けアニメのスマイルプリキュアです(^^ゞ
e0178131_20411413.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-09 20:42 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17346725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あね☆もね at 2012-02-09 21:00 x
大丈夫です。
小4のうちの長男も、プリキュア真剣に見てますから(笑)
Commented by hairpriori at 2012-02-09 21:11
今はオネエ系が流行りですから大丈夫ですよ・・ってコラっ!^^
Commented by キボン at 2012-02-09 21:16 x
やっぱり上がお姉ちゃんだからでしょうかね?
うちの娘はお兄ちゃんの影響なのか
今のところ戦隊物を好んでみてます
Commented by サクラびより at 2012-02-09 21:45 x
プリキュアですか!
ウチはグッズとか増えそうなので、
今だにちゃんと見せてないんですよね〜
Commented by てっちぃ at 2012-02-09 22:44 x
リョウ君もそっち系にハマっちゃってるんですね(笑)
うちの長男もその昔は・・・・・
シリーズ長いですねぇ~~^^
Commented by まーぶ at 2012-02-09 22:50 x
お姉ちゃん二人の影響ですか!
まぁチャンネル権は二人が優先でしょうから仕方ないんですかね(笑)
でも、リョウくんもまんざらじゃなさそうですね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-10 01:40
こんばんは!
何をしながら観てるんでしょう???
手につかない程集中して!(^^)
絵が女子向きなだけで内容はレンジャーモノだしね!
最後には正義が勝つ!でしょ!笑(^m^)
ぽち!
Commented by サコ at 2012-02-10 01:49 x
あっ。我が家と似たような風景が…♪^^*
スマイルプリキュア面白いですよねー!!我が家も録画して
家族全員で見てますよ♪
ニヤニヤしたくなっちゃう気持ち、
と~~~っても分かります!^^*
Commented by kaz-sampo at 2012-02-10 05:51
お姉ちゃんの影響なんでしょうかね。
うちは全く見せていませんが、昨日の夜YOU TUBEを見ていたら、「これみる」っていって
突然プリキュアを見始めて、びっくりしているところです。。
Commented by muramasa at 2012-02-10 07:44 x
お、スマイル見てるんですねー。
うちの娘はスマイルはあんまりガン見してないみたい。
まだスイートの余韻が残ってるのかも^^;
親としては、ギターにハミィにクレッシェンドトーンにとおもちゃが
あるので、まだまだスイートメインでいて欲しいところです。
Commented by はねなし at 2012-02-10 13:36 x
あの日曜のろくちゃんは、もう全部がワンセット的なところがありますもんね。

あ 第2話は、町の美化活動が9時からだから最後まで見れない(笑)
Commented by riko at 2012-02-10 13:37 x
お姉ちゃんいたら一緒に見ちゃいますよね
我が家はまだまともに見せてません
グッズ欲しがりだすと大変ですからね(^_^;)
Commented by papacamera at 2012-02-10 22:27
スマイルプリキュア、ウチのいもうとも引き続き見始めました。
せっかく、スイートプリキュアの名前、覚えたばかりだったのに(笑)
Commented by はんなり女 at 2012-02-11 08:07 x
真剣なまなざし…きっと話しかけても右から左へ…(笑)
天使の輪っかできてるようなサラサラの綺麗なヘアーですね(^v^)
髪は女の命ですからね(笑)
Commented by りん at 2012-02-11 08:17 x
おはようございます。
うふふ、可愛い表情で見ていますね〜
ほっぺの感じがなんとも^^
プリキュア、私も時々見てしまいます。
本命はその前にやってる仮面ライダーなんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< イヤイヤ本を読む図      漁村の風景 >>