2012年 02月 05日
アーニーとバート
2月はUSJの閑散期。 ショーやアトラクションは3月へ向けて入れ替えの為に少なく、営業時間も短めなのです。
そんなわけで、土曜日でもタイミングさえ合えば人気キャラクターを独占して記念撮影が可能です(^^)
e0178131_21412695.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


↑ セサミストリートのアーニー。 で、↓ こちらはバートですね♪ リョウはベビーカーで寝ていました(^^ゞ
e0178131_21432891.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-05 21:45 | 子供 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17327579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-02-05 21:52
2月はどこも閑散期ですかね^^
Commented by てっちぃ at 2012-02-05 22:00 x
行かれたんですね~~^^
確かに人出は少なそうですね(^^ゞ
でもそういう時にはゆっくり回れそうですね☆
Commented by liaison-officer at 2012-02-05 22:17
羨ましい!!
2月はチャンスですね!
Commented by junking21 at 2012-02-05 22:34
お~!こりゃテンション上がりますねッ!^^
ストレスなくアトラクションも乗れそうですねぇ。行きたいなぁ・・・。
Commented by まーぶ at 2012-02-05 22:35 x
2月は人が少ないんですね!
寒いし春のイベントに向けての入れ替えで穴場なんですね。
Commented by riko at 2012-02-05 22:54 x
なるほど〜
勉強になります!!
寒いし、ショーが楽しみで行く人は時期ずらすでしょうね
でもアトラクションやキャラクターと写真撮るにはすっごくいいですね
覚えとこう(^^♪
Commented by サクラびより at 2012-02-05 23:22 x
記念撮影楽しそうですね〜
でも、私はセサミストリートって一度も見た事がないんですよね。。。
Commented by pierre1228 at 2012-02-05 23:33
USJはセサミ軍団が洗脳するんですね(笑)
こういうメインのキャラクターと写真撮れるって良いですよね
二人の笑顔が楽しかったのを感じさせてくれます

ユウちゃんは随分と髪が伸びましたね
Commented by raira at 2012-02-06 00:32 x
お姉ちゃんたちが楽しそうな分 後でリョウ君 何故僕がいないの?ってべそかきませんでしたか? (^^♪
Commented by サコ at 2012-02-06 02:06 x
わお♪うらやまし~!!
キャラクターに会えるとテンションあがりますよね^^*
このキャラはセサミストリート?懐かしいなぁ◎
そうだ!下の節分の写真がとっても素敵でした!!
alpinism2さん!!素敵な鬼っぷりです!!^^*
やはりalpinism2さんは、イクメンですね~♪
Commented by kaz-sampo at 2012-02-06 06:21
TDLも1,2月は閑散期みたいです。
これから春に向けて充電期間ってことですね。
それにしても、二人占め!?できてよかったですね~♪
Commented by キボン at 2012-02-06 06:46 x
我が家は来週テーマパーク行こう!となり私はUSJ希望だったのですが、
子供の意見を尊重し、別の所になりました・・・残念。
Commented by muramasa at 2012-02-06 07:35 x
独占できるのはいいですねー。
USJ、行ってみたいんだけど、私の実家から遠いんですよねー^^;
子供がもうちょっと大きくなったら行ってみたいです。

K-01、ミラーレスなのにはびっくりでした。
ペンタミラー系をやめるんですかねぇ。
ペンタプリズムはできれば残して欲しいです。
あと、できればフルサイズを出して欲しいんですけどねー。
α900レベルのすごいのを。
Commented by itohnori at 2012-02-06 10:46
alpinismさん、こんにちは。
 2月は穴場なんですね。
ハルちゃんもユウちゃんも、キャラクターを独占できて満足そうですね。
リョウ君は寝ていたのですか。それは残念。

↓恵方巻きが美味しそう。
食べてみたい。
Commented by あね☆もね at 2012-02-06 11:24 x
あ!
今まで三回USJにいったことがあるけど、
全部二月だーーー!!!
なるほど、寂しい季節だったのかー(笑)
Commented by はねなし at 2012-02-06 13:32 x
そうそう行くわけではないですが、今度からUSJに行くときは、alpinism2さんに相談して色々教えてもらってからにします。

どちらも、ほんと独占じょうたいですねぇ

バートというと私は、The Simpsonsを思い浮かべます。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-06 14:26
寒いし、イベントが空くこの時期は
結構ねらい目だったりしますよねぇ~☆
こういう時期にゆっくりキャラクターとの写真狙いってのもいいですね!
しかし…寒さに私は負けそう。。。
Commented by usa104 at 2012-02-06 21:59
こんばんは。
お二人さんとっても素敵な笑顔ですね。
キャラクターとの記念撮影は
楽しいですよね。。。(*^_^*)
Commented by plumerian-m at 2012-02-06 22:24
こんばんはー。

やっぱり2月は空いてるんですね。

今月、行こうかなーなんて思っていたんですよ。
でも・・諸事情あってやめました(笑)

娘さんたち、水色がお揃いで可愛い^^
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-06 23:08 x
楽しそうですね。大学生が春休みに入るまではすいてるんでしょうね。キャラクター独占は嬉しいですよね。。
Commented by takusachihiro at 2012-02-07 00:46
閑散期のテーマパークって狙い目ですよね。
TDRも2月の寒い日とか6月の雨予報の日とかに行ってました。
Commented by はんなり女 at 2012-02-07 16:06 x
セサミストリートなつかしい!!
嬉しそうなお譲ちゃん達(^O^)

クッキーモンスターとかえるものお尻がかわいくてツボにはまった記憶があります(笑)
今の時期って割と空いていそうですね(*^_^*)
Commented at 2012-02-07 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kartin at 2012-02-07 20:30 x
アニーとバートって言う名前だったんですね
子供時代に随分と、いえ毎日お世話になったのに
すっかり忘れていました
ちなみに私のモノマネの十八番はクッキーモンスターです
英語もわからないのに大笑いしていたのはなぜなんだろう?
ここへ行くと彼らに会えるんですね!
Commented by mami at 2012-02-07 21:40 x
はるちゃんもゆうちゃんも、とぉっても可愛いー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

2月に行きたいですヽ(゚Д゚)ノ!
キャラクター独り占めなんて最高ですねーっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 漁村の風景      節分の夜は!? >>