2012年 02月 02日
AKB48
京都のジイジバアバの家で You Tube で音楽鑑賞中?の次女ユウと長男リョウ。 この曲は何かな~!?
e0178131_210318.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/30秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:3200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-02-02 21:03 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17312591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-02-02 21:13 x
二人が見てるのはヘビーローテーションですね!
AKB好きなんですね。
自分の推しメンはマリコ姉さんです(笑)
Commented by hairpriori at 2012-02-02 21:31
娘は仲間に入る気持ちでいます^^
Commented by サクラびより at 2012-02-02 21:47 x
真剣に見てますねー。
AKB48の仲間に入りたいとか?
Commented by あね☆もね at 2012-02-02 21:49 x
アイウォンチューーー!!
ってうちに子も熱唱してます(笑)
Commented by こっちゃんパパ at 2012-02-02 22:13 x
ウチの子もユーチューブはまってます。ほっておくと見たこともない画面になったりロックしてしまったり、、予想外のキーを押されて困ってます。
Commented by hartay at 2012-02-02 22:14
YouTubeって本当に便利ですよね。
うちでも、もてあましている時は良く見せています。
AKBうちでも観ますよー!
でも、最近はレッチリが特に好きなようです・・・^^;
パパさんメタル好きなら・・・とりあえず、パンテラからどうですか(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-02-02 22:21 x
AKBの出る番組は必ず録画予約されています・・・(^^ゞ
確かに可愛いですねぇ~♪
Commented by ジュイエ at 2012-02-02 22:52 x
AKBは子供たちに人気ありますよね。
うちの娘も大好きです。
Commented by キボン at 2012-02-02 23:35 x
我が家はアンパンマンですがYou Tube をみせたらもう大変です・・・
離れなくなり、しまいには泣き出します^^;
Commented by riko at 2012-02-03 02:24 x
2人ともAKBのファンですか(^^♪
ファンでなくてもついつい口ずさんじゃいますよね♪
うちの子も「アイウォンチュ〜」のとこだけ歌ってます^^;
Commented by kaz-sampo at 2012-02-03 05:55
AKBパワーが猛威を奮っていますね~。
うちはまだ戦隊ものかアンパンマンでアイドルには興味ないですわ~。
Commented by pierre1228 at 2012-02-03 06:33
リョウくんもAKBの虜なんですね
どこまでの年代を取り込もうとしてるんだ 秋元!
Commented by muramasa at 2012-02-03 07:28 x
私が、メタルかAKBという極端な嗜好のせいで、
娘は野菜シスターズにはまっております^^;

で、息子は寝かしつけの曲がインフレイムスというバンドの音楽
だったのに、気づけばAKBの言い訳maybeに。
これはいかんと思って洗脳してたら今はジブリ公認のイタリアンメタル
バンドの「テルーの歌」で寝るようになりましたww
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-03 12:16
AKB、子供ウケも結構するんですよね~♪
うちも結構歌っております☆
そのうちリョウ君も一緒に踊りだすのかな?

うちは最近、きゃり~の「つけまつける」を2人で踊ってますよ(笑)
Commented by はねなし at 2012-02-03 16:48 x
あはは
かわいい

うちの長女も あいうぉんちゅー
は、好きですね。
入りは、ぷっちょのCMのあきもちょ(笑)を面白がったって物でしたが。
Commented by sasa920 at 2012-02-03 22:09
こんばんは(^^
これは ヘビーローテーションですね♪大島優子ちゃんがセンターです(^^
うちの娘は まゆゆが一押しです(^^;
私はどっちでもいいのですが。

で、もっぱら検索は 自分の好きなブランドの服の新作チェック(^^; そしてゴスロリ、、
そうそう、、今 ネットで子ども服でめちゃめちゃ可愛いお手頃ドレス満載ですね、、ピアノの発表会とかにぴったり。
是非 娘様達にどうですか?お姫様気分になれますよ♪

Commented by りん at 2012-02-03 23:47 x
こんばんはー!
AKBですか!
一生懸命見てますね〜^^
うちの姪と甥も器用にPC使うんですよね〜
自分が子供の頃とは遊びがずいぶん変わったな〜と思います^^;
Commented by takusachihiro at 2012-02-04 00:53
インフルエンザに負けないぐらいの猛威であります。
恐るべし、AKB。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 節分の夜は!?      小学校でお餅つき >>