2012年 01月 30日
夢中になって動きません
長男リョウが夢中になっているのは音の出る絵本。 書店でコレを触りだすと、いつまでもやっています(^^ゞ
e0178131_23494838.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/160秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-30 21:02 | 子供 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17296994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-01-30 21:09 x
家の子もこの手の絵本好きです。
真剣な表情で遊んでますね。
リョウくんが着てる服可愛いですね。
何も知らなければ女の子と間違われそうですね(笑)
Commented by sakurashot at 2012-01-30 21:58
そうそう!
このコーナーで引っかかっちゃうんですよね〜
そんでももってなかなか離れないし。。。
Commented by てっちぃ at 2012-01-30 22:59 x
子供のコーナーにハマってるんですね(笑)
うちも全く同じ状態ですよ^^;
売り物に手を付けない様に見張ってないと・・・・
危ない危ない(笑)
Commented by hairpriori at 2012-01-30 23:18
音!ってのはやはり引き付けるんでしょうね・・
Commented by キボン at 2012-01-30 23:23 x
本屋の子供コーナーって結構散乱してますよね。
うちの娘も一緒で、隣で誰かに取られそうになると殴りかかります^^;
Commented by takusachihiro at 2012-01-30 23:40
ヘアースタイルと服の色のせいか、女の子のように可愛いリョウくんです。
飛び出したり、音が出たり…、それは当然、夢中になりますよね~。
Commented by riko at 2012-01-30 23:43 x
うちの子たちもこの音楽の絵本大好きです
我が家には3冊あります
一緒に歌ったりから揺らしてごきげんです
絵本のコーナーも興味引く楽しそうなものいっぱいですよね
Commented by サコ at 2012-01-31 00:28 x
こんばんは^^
わー!この音が出るやつ、本当に子供大好きですよね!!
絶対に食いつきますもん!
買ってあげたいけど、値段が高いのが難点です。笑
息子君は、何の本に夢中なのかしら☆^^
真剣な表情がかわいいです♪♪^^*
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-31 00:54
こんばんは!
ハイハイハイハイ!我家もそーでした!
だから私は本屋に行くと歩くルートを事前に考えて
このコーナーには近寄らせないようにして。。。(^m^;
ぽち!
Commented by aqua_blueY at 2012-01-31 02:03
音が出る本は子供達大好きですよね~。
リョウ君の夢中な横顔、可愛いです。
それにまつ毛がなが~い!(>_<)
Commented by kaz-sampo at 2012-01-31 06:19
音の出る本は、夢中になりますよね。
うちは童謡の出る絵本と電車の音が出るのが好きですよ~。

服がかわいいですね♪
女の子って言われても、疑わないですよー
Commented by muramasa at 2012-01-31 07:35 x
娘だけのときはよく本屋で遊ばせてたのですが、
息子にはそういうことさせてないなー、と写真を拝見して痛感しました。
いかんなぁー。

それにしてもリョウ君可愛いですね。
子役できるんじゃないですかー☆
Commented by あね☆もね at 2012-01-31 12:23 x
あははー、チョー真剣だ(笑)

それにしてもリョウくん女の子みたい。
お洋服はお下がりかな。
髪の毛もすっごいキレイ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-31 12:53
最近こういう音の出る絵本コーナーって
子供用の椅子置いてありますよね~
このおかげで私も自分の雑誌を選ぶ時間ができます。ありがたやー。

しかしリョウくん、集中してますね!
音楽系が結構好きなのかな?
Commented by はねなし at 2012-01-31 13:10 x
真剣と書いて、マジですねぇ
かわいい

リョウくんがやってるのの下にあるの、うちにあるような気がします。
うちも今姉妹で色んなのやってます。

電源が勝手に切れるのはいいんですが、そうでないものがたまに何かの拍子に夜中になって、めっちゃビビることがあります(笑)
Commented by nihon-burari at 2012-01-31 17:24
いつもサイトの閲覧ありがとうございます。こちらからも貴サイトへ訪問させて頂き、興味深く作品を拝見させて頂いております。たびたび訪問させて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by happy-spice at 2012-01-31 18:29
うんうん。夢中になっちゃうよね(o^∀^o)そしていつしかエッチな本に夢中になる日が~ww
Commented by hidetatu32jp at 2012-01-31 20:25
かわいいー(^^)
分かります分かります、動いてくれませんよね。かといってほっとくと誘拐の恐れがあるし(^_^;)
でもいろんなものを触ったりするのはとても良いことらしいですよね。
子供達にはいろんな体験をさせてあげたいです(^^)
最近は雪が沢山あるので休みになったらカマクラ作って遊んでます。
でも写真撮りにも行きたいんですよね(^_^;)
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-01-31 22:02 x
こんばんわ!
真剣な眼差しがいいですねー。^^
いろいろなことに興味を抱いて夢中になる年頃なんでしょうね。
それにしてもカワイイですね~。
Commented by junking21 at 2012-02-01 01:27
わかるッ!うちの子も離れません^^
おもしろいんでしょうね~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小学校でお餅つき      熱心に読書!? >>