2012年 01月 26日
次は何を食べよっかな~♪
あっと言う間にドーナツを食べてしまった長男リョウでした・・・。
e0178131_21144628.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/160秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-26 21:15 | 子供 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17277538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-01-26 21:27
この手つきがかわいいですね・・
Commented by こっちゃんパパ at 2012-01-26 21:30 x
この食べ方ウチの娘と同じです。外側から、、子どもは共通なんですかね?
Commented by まーぶ at 2012-01-26 21:35 x
いっぱい遊ぶからお腹が減るんでしょうね!
面白い食べ方しますね(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-01-26 21:40 x
斬新な食べ方~^^(笑)
甘いもの大好きな我が家は
定期的にドーナツ食べに行きますよぉ♪
Commented at 2012-01-26 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-26 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hartay at 2012-01-26 22:18
ドーナツは大好きですよねー!
うちもミスドの近くを通ると泣き叫んで行きたいとアピールします・・・^^;
それにしても大きな目!かわいいですね~。
フォトコン、パパさんがいろんなところへ応募しちゃうと総なめしてしまうから
ほどほどにお願いします(笑)
Commented by sasa920 at 2012-01-26 22:31
こんばんは(^^ ドーナツの周りだけ食べてるのが なんとか可愛い♪
顔つきがしっかりしてきましたよね。
Commented by サクラびより at 2012-01-26 22:53 x
くるっと一周食べたのですねー。
可愛らしい食べ方ですね♪
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-26 23:01
変わった食べ方ですね。
穴まで食べてしまいそう・・・^^;
Commented by riko at 2012-01-26 23:27 x
かわいい食べ方(^m^)
次食べるドーナツ選んでるのかしら!
ドーナツしばらく食べてないな〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-26 23:44
あはは♪ドーナツがギアみたいになってる(笑)
大人が常識だと思っている事って
子供には全然ふつうじゃなくって…そんな自由な発想が楽しいですよね~☆
最近男の子らしさがアップしたなぁ~なんて思います♪
Commented by あね☆もね at 2012-01-26 23:45 x
これまたアーティスティックな食べ方してますねー(笑)
しかも、ドーナツ持つ手が可愛い~♪
Commented by kaz-sampo at 2012-01-27 06:27
この食べ方、うちもです。。。
なんで、周りから食べるんですかね。。。
Commented by muramasa at 2012-01-27 09:19 x
面白い食べ方ですねー。
そういや、息子がドーナツ食べるの撮影したことないなぁ。
今日撮ってみようかな^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-27 11:22
こんにちは!
確かにこのくらいの頃、私もいろんな食べ方をしてた記憶があります。
なんの拘りなのか?リョウ君に聞いておいて下さァ~い!笑
ぽち!
Commented by はねなし at 2012-01-27 21:33 x
ドーナツを食べてやるという先入観のせいか(笑)、いつもよりぽっちゃりに見えます(笑)
そして、食べ方で歯車に見える(笑)
Commented by plumerian-m at 2012-01-27 22:47
ぷぷ♪

可愛い食べ方ですねー。
大人がやったら面白いかも^^

どうですか?(笑)
Commented by グリンデル at 2012-01-28 03:55 x
これ、とってもいいです。タイトル付けも。
こういう瞬間を逃さないパパさんに拍手です。
Commented by はんなり女 at 2012-01-28 06:49 x
この食べ方、私も子供んときしてました(笑)
ドーナツと子供って、知らないうちに絵になるなあ。。。\(^o^)/
Commented by niji-no-iro at 2012-01-28 10:53
リョウくんのプクプクほっぺがたまりません(^^)

↓わぁ。この1枚、好きです〜(^^)
絶体絶命の緊迫感が伝わってきます。
ユウちゃんのチャレンジ精神、いいですねぇ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 熱心に読書!?      絶体絶命!! >>