2012年 01月 22日
かなり恥ずかしい写真
どっちが楽しんでいるのか分かりませんねぇ!  嫁さんに撮ってもらいました♪ 
K-5にBGを付けて70-200mmF2.8ズームだと2kg以上あるので「重い!」 とぼやいていましたが(^^ゞ
e0178131_21465975.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/500秒 WB:オート 感度800  明るさ補正



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-22 21:51 | 子供 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17257351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-01-22 21:59
ご本人ですか!?
本気で遊んであげてますね^^
Commented by まーぶ at 2012-01-22 22:05 x
親子で楽しんでますね(笑)
微笑ましい光景ですね。
女性に2kgは重いでしょうね!
Commented by サクラびより at 2012-01-22 22:08 x
とても素敵な写真ですね!!
一緒に遊びながら撮る!
これはとても大事な事ですよね〜
Commented by てっちぃ at 2012-01-22 22:12 x
ご家族の共同作業ですね^^(笑)
パパのここ表情だけで、リョウ君のテンションも
上がるでしょうね♪
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-22 22:18
いうまでも無いでしょ。
ご本人が嬉しい。
この後は滑ったはずですよ・・・^^;
Commented by キボン at 2012-01-22 22:26 x
奥様上手い!そしてナイスな表情^^
これは今後ますます御本人登場が増えるんじゃないでしょうか?(笑)
それどころか、次奥様がフォトコングランプリ?
Commented by pierre1228 at 2012-01-22 22:26
alpinismさんが一番楽しんでるような(笑)
滑ってるのはリョウくん?

確かに奥さまには重いかも
うちだったら持ちもしないと思います(汗)
Commented by usa104 at 2012-01-22 22:37
こんばんは。
いいですよ。。。なかなか

お子さんよりお父さんが楽しむ
・・・素敵な一枚が撮れましたね。。。(*^_^*)
Commented by mamacyarigo at 2012-01-22 23:20
トンネル~ですね。
心なしか、エスパーみたいな!
このまま超能力で浮き上がっていきそうな気がします。

パパが本気で相手してくれてるから、
息子さんも楽しそう~!

2kgかぁ。
カメラとしては重いっ!って思っちゃうんでしょうね。
Commented by riko at 2012-01-22 23:33 x
ベストショット!!
奥様最高(^^)b
リョウ君もいい顔してますけどやっぱりパパさんに目が行きますね(^^♪
Commented by りん at 2012-01-22 23:49 x
あっはっは〜!って思わず笑っちゃいました。
かなり楽しそうなご様子!
どちらが遊んでもらってるかわかりませんね〜^^^
奥様、重い機材でナイスショットです!
Commented by junking21 at 2012-01-23 00:07
ははは^^ ホントだ! alpinism2さんノリノリだ^^
奥さん、ベストショット!!
Commented by kaz-sampo at 2012-01-23 06:20
いやー、いいじゃないですかー。
こっちが「ほんまかー」って言いたくなるほどのテンションですね。
alpinism2さんが。。

楽しそうな親子の姿が伝わってきますよ~
奥様nice!
Commented by hartay at 2012-01-23 06:58
おっと!
これは、フォトコン行きでしょう!!
またまた、キタムラのグランプリ候補作品が溜まりつつありますね・・・
これで、自分のグランプリは消えたか(笑)
Commented by muramasa at 2012-01-23 07:57 x
こういう写真を載せるalpinism2さん、大好きです(笑)
関西人としてはこれは「おもろいから、のせなあかんやろ」と思います^^v

でも、私はついついかっこつけちゃうんですけどね^^;;;
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-01-23 08:37
奥さん、ナ~イス♪
このタイミングでこの表情は素晴らしいですね♪
子供以上に楽しまれているのが良くわかります^^

Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-23 12:43
全力で遊ぶパパさん、ナイス!
こんな瞬間はママさんしか撮れませんものね~☆
最近alpinism2さんの登場回数が増えて嬉しかったり♪
Commented by はねなし at 2012-01-23 12:47 x
いやぁ お二人ともすごくいい顔されてますよぉ
しかし、私が某所でお見かけするお写真からのイメージとは違い過ぎる(笑)

娘らの写真はたくさんありますが、娘らとの写真は無いので羨ましいです。
過去、嫁さんにはS90、LX5を私のお古で持たせますが、常備してくれません(笑)
Commented by nenagarden at 2012-01-23 13:25
ナイス!
フォトコングランプリですね!
たまには被写体になるのもいいですね^^
Commented by papacamera at 2012-01-23 16:25
トンネル!ぶつかる~!
僕も少し前までよくやっていました。
パパの楽しみ方で、子供たちのシアワセな時間が伝わってきます。
Commented by あね☆もね at 2012-01-23 21:15 x
え?
どう見てもパパが楽しんでません?(笑)

それにしても、奥様すごい!
二キロって言ったら、
ちょっとしたダンベルですよ、ダンベル!
Commented by happy-spice at 2012-01-23 23:37
夫婦で同じ趣味で写真を楽しめると子供と遊ぶのがさらに楽しくなりますねぇ~♪
Commented by aitomo at 2012-01-24 00:39 x
楽しんでますねー。
僕もいつも子供より楽しんじゃいますよ。
今度、ママに撮ってもらおうかなー。
Commented by サコ at 2012-01-24 01:16 x
これは…!!
かなり胸キュン写真なのですけど!!!///
alpinism2はやっぱり素敵なパパさんであります!!
お子さんのお顔から幸せオーラが出てる~♪^^

しかし、奥様もカメラお上手ですねー!!
私だったら絶対にブレていそうです・・・!><、

Commented by tolliano_papan at 2012-01-24 05:23
おはようさんです^^;

ははは、alpinismさんがマジシャンに見えましたっ。
子供と一緒に夢中になって遊んでるって最高っすね♪

ママさん、まっじえらいわ〜、
うちなんか大変っすよ、
5Dと24-105持たすと、腕が折れるって言われます^^;
Commented by はに at 2012-01-24 12:58 x
これは…!なんて楽しそうな親子!!
ここまで本気でパパさんが相手してくれたら
子供は幸せですね~!
私もたまにはパパさんにカメラ預けて
こんな風に遊ぼうかな!?
あれ?私が撮ればいいだけ?!
Commented by グリンデル at 2012-01-24 16:08 x
パパが楽しめば子どもたちはもっと楽しくなりますよね。
alpinism2さんはイケメンのイクメンですね。
奥さまも撮影してくれる皆さんが羨ましいです。
Commented by patapatamaman at 2012-01-24 17:17
嬉しい瞬間ですね!
奥様ナイスです(*^^)v
歓声が聞こえてきそうですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 絶体絶命!!      お餅は粘土のようなモノ >>