2012年 01月 21日
お餅は粘土のようなモノ
お餅でお団子を作って遊んでいる次女ユウ(+o+)  まあ、食べたから許すけど~!
e0178131_8125334.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/40秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1600



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-21 08:13 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17249459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-01-21 09:32
はいどうぞ!
って言われても困りますね^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-01-21 09:32 x
こんにちわ!
真剣な目つきがなんとも可愛らしいですね。^^
ユウちゃん、きっとお料理好きになるんじゃないでしょうか。
Commented by てっちぃ at 2012-01-21 10:20 x
ちゃんと手を洗ってからやってるかなぁ(笑)
子供にかかったら、何でもおもちゃに変わっちゃう(笑)
心なしか目が笑ってる^^?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-21 10:42
おはようございます!
ん?丸めるにしても熱く無かったのかな???
冷めちゃうと固まり辛いし。。。遊び上手は子供の特権ですね!笑
真剣な視線だ!(^^)
ぽち!
Commented by pierre1228 at 2012-01-21 11:51
食べ物を粗末にしなかったユウちゃんはお利口さんです♪
でも、全部ひとりで食べたんですか?
Commented by あね☆もね at 2012-01-21 12:21 x
口に入ったら一緒なのに(笑)
でも可愛いお団子がいっぱい出来ましたねー♪
Commented by まーぶ at 2012-01-21 13:18 x
かなり小さなお団子にしてますね。
これなら喉に詰まらせることもないので良いですね(笑)
Commented by muramasa at 2012-01-21 16:31 x
こういう遊びやりますよねー。
うちもたまにやります^^

私のブログにコメントありがとうございました。
プリントと液晶だと同じサイズだとプリントの方が
私も好きです^^

地デジ用の大型液晶テレビとプリントだと前者かなー(笑)
Commented by intellistation-e at 2012-01-21 18:29
こんにちは!!
柔らかくて楽しいんでしょうね。(^^)
お餅って子供さんにとってみれば食べられる粘土みたいなものかもしれませんね。
Commented by キボン at 2012-01-21 20:39 x
右手のクルクル感がいいですね^^
そして真剣!
楽しいんでしょうけど、なかなか根気のいる作業ですね^^;
Commented by サクラびより at 2012-01-21 22:19 x
ちっこいお団子!
一生懸命に作ってますね〜
ま、遊んだとしてもちゃんと食べたからいいですよね。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-21 22:36
ホンモノのお餅ですよね。
粘土のように遊んでるってことね。
それなら食べられる。
でも、小さすぎる・・・^^;
Commented by kaz-sampo at 2012-01-22 07:36
目つきが一生懸命ですね。
食べてくれてよかったです。
自分なら、食べなかったら「げんこつ」が飛んでる気がします。。。
Commented by guttyonn at 2012-01-22 17:31 x
なんでもおもちゃにしてしまいますね~☆笑
ちゃんと食べてえらい♪笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< かなり恥ずかしい写真      僕ってオモチャ? >>