2012年 01月 19日
僕ってオモチャ?
段ボール箱の中にオモチャと一緒に入っている長男リョウです(^^ゞ
e0178131_21474466.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-19 21:48 | 子供 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17243085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-01-19 22:01 x
リョウくんは自分で入ったんでしょうか!
それとも・・・
ハルちゃんたちのオモチャに(笑)
Commented by sakurashot at 2012-01-19 22:07
きっとお気に入りの場所なんでしょうねー。
すっぽりとちょうど良く収まってますね♪
Commented by キボン at 2012-01-19 22:13 x
うちの娘もよくこういう所入ります
そして出られなくなって泣いてます^^;
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-19 22:49
居心地良さそうですね。
自分のはいているパンツだもん・・・^^;
Commented by hairpriori at 2012-01-19 22:51
もうこのままゴミ集積所まで運んじゃいましょう^^
Commented by てっちぃ at 2012-01-19 22:52 x
狭い所って心地いいんですよね^^!
ここに入れなくなった頃には、生意気な事言いだす頃でしょうか(笑)
なんとなく自慢げな目がいいです^^
Commented by happy-spice at 2012-01-19 23:06
その時期一度は体験する行動だねww
Commented by あね☆もね at 2012-01-19 23:57 x
そのまま何処かに送られちゃうぞー(笑)

こんな可愛い荷物なら、我が家で受け取りますけど♪
Commented by riko at 2012-01-20 01:11 x
ちょうど男の子も育ててみたいって思ってたんです!
送ってください\(^o^)/
そんな可愛い子なら大歓迎
Commented by kaz-sampo at 2012-01-20 06:09
爪を噛んでる!?箱入り息子ですね♪
Commented by muramasa at 2012-01-20 07:27 x
居心地良さそうですねー。
うちの息子は洗面器に入ります(笑)

先日は私のブログにコメントありがとうございました。

現在は、ほとんどのカメラ屋は、
現像→スキャン&オペレータがレタッチ→プリント
と印刷前に画像をデジタル化してるみたいです。

なので、PCモニターで見るかプリントで見るか
はあまり本質的な違いではないかも^^;

昔ながらのプリントだったら違うかもしれませんけどねー
Commented by ゆうこりん at 2012-01-20 10:34 x
おねぇちゃんをチラ見してるんですかね。
チラ見顔というか、上目遣いめっちゃかわいいです!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-20 10:38
おはようございます!
ハハハハ(^o^)☆
小さい子っていろんなモノに入りたがりますよねぇ~!猫みたい☆笑
我が子もつい先日までは・・・おっ!とコレ以上は怒られます!(^m^;
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-20 12:15
オムツのダンボール、丁度いいサイズなんですよね~
これは一度は通る道なのでしょうか…
しかしリョウくん、おもちゃを持ち込んで準備万端ですね!
秘密基地ですな!
Commented by ジュイエ at 2012-01-20 12:31 x
お久しぶりです。
ブログを長い間休んでいましたが、このたび復活しました。
大きな段ボールって子供は大好きですよね。うちの子供達も電車とかバスとかに見立てて、遊びます。
Commented by はに at 2012-01-20 14:09 x
いつも一瞬を見逃さないですね~!
くりくりのお目目、ひょうきんな表情がいいですね♪
うちの子供たちも、ランドリーバッグに入っては
横に後ろに転がってますw
Commented by usa104 at 2012-01-20 18:29
こんばんは。
子供はすぐ遊びを見つけますね。。。
ダンボールもすっかりお風呂モードに変身・・・
表情がまたいいね。。。(*^_^*)
Commented by mizuki-39 at 2012-01-20 18:57
こんばんは^^
子供って、こういう箱の中に入るのが好きですよね~
可愛いな~^^
Commented by itohnori at 2012-01-20 20:02
alpinismさん、今晩は。
 リョウ君お風呂にでも入っている積りなんでしょうか。
「極楽、極楽」なんて……お婆さんじゃないからそんなこと言わないか。
満足そうな顔が可愛い。
Commented by guttyonn at 2012-01-20 20:03 x
可愛いなー!!
ちくしょ~!!負けた~!><!笑
Commented by Kartin at 2012-01-20 21:12 x
狭い所って意外と落ち着くんですよね~
未だに段ボールハウスをせがまれます
4月に中学生の息子にも(^_^;)
ぽち
Commented by りん at 2012-01-20 21:40 x
こんばんは!
リョウくん、段ボールの箱にすっぽり入ってすまし顔。
黄色いバケツまで持ち込んで、可愛いですね〜
なんだかジャストサイズに見えるのですが・・・
居心地良さそう〜^^
Commented by はねなし at 2012-01-20 22:22 x
よっ 箱入り息子!(笑)

視線の先へ、タイトルの訴えをしているみたいに見えます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お餅は粘土のようなモノ      もうバッチリ滑れるよ~♪ >>