2012年 01月 18日
もうバッチリ滑れるよ~♪
一昨年のクリスマスにサンタさんにもらったインライン・スケート。 1年たったらカッコよく滑れるようになった長女ハルです♪
e0178131_21174254.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/500秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-18 21:21 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17237890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2012-01-18 21:30
さっそうと滑る姿がカッコいいですね〜
1年でバッチリですか!
私はローラースケートも滑れないっす。
Commented by てっちぃ at 2012-01-18 21:31 x
かっこいい姿勢で滑れてますねぇ^^
うちの娘も欲しがってます・・・・(笑)
楽しそうですねぇ♪
Commented by hairpriori at 2012-01-18 21:37
凛々しくカッコイイ姿ですね・・
我が家にも確かヤフオクで落とした娘のがあったはずです^^
Commented by まーぶ at 2012-01-18 21:37 x
カッコ良く滑ってますね。
ハルちゃんの遙か後方で滑ってるのはユウちゃんですね。
Commented by キボン at 2012-01-18 22:49 x
様になってますね!
これが出来るとアイススケートとかも出来るんでしょうか?
また、感覚が違うのかなぁ・・・
Commented by MARIKO at 2012-01-18 22:58 x
インラインスケートですよね?
うちの長男も同じ歳ですが同じく練習してます。
が、、へたっぴです(笑)
ハルちゃんの方がかっこよくキマッてます!!!
Commented by thallo at 2012-01-18 23:08
はるちゃん、かっこいい~。
ほんまか君に似てスポーツマンなのかな!
そうそう、はるちゃんがクリスマスプレゼントにもらったの覚えてる!早いね~、やっぱり顔つきがしっかりしてきているもの。
家も同じ時期にスケートを買ったのよ、でももう足が小さくなって入らないって。。。涙
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-18 23:31
めちゃカッコイイじゃないですか。
格好も様になってますね。
こりゃオリンピックやな・・・^^;
でも頭と膝と肘は守ったほうが良いよね。
Commented by takusachihiro at 2012-01-19 00:39
大人の表情が垣間見え、うれしいような、かなしいような、ですね。
颯爽とした姿勢に拍手をおくりたいです。
Commented by riko at 2012-01-19 01:04 x
かっこいい〜
私たちの頃はローラースケート練習したな〜って思い出しました
後ろ頑張ってついてきてるのはユウちゃん?
Commented by kaz-sampo at 2012-01-19 06:49
確かにキマってますねーーー♪
後ろで追いかけてくるのは、ハルちゃんでしょうか。。
ピントが合わないくらいの距離が歳の差ですかね。。。
Commented by mamacyarigo at 2012-01-19 07:03
インラインスケートって滑った事ないです
(ローラースケート世代)

ハルちゃん、滑る姿がサマになってますね!
表情が引き締まってるし、すごく大人の表情。

あー、それにしてもショートパンツ。
子供って元気だなぁ
Commented by FLEKTOGON35 at 2012-01-19 08:54
かっこいいですね!
スタイルだけでなく表情もgoo!

自分の頃はローラースケートだったなぁ^^;
こちらの方がスタイリッシュでかっこいいですね。
子供が欲しがったら自分の分も一緒に買っちゃおうかな^^;

うしろに見えるのは...
Commented by muramasa at 2012-01-19 09:11 x
インラインで滑れるなんてかっこいい!
これ、止まるときって、ブレードを平行にして
進行方向と直角にするんですよね?

真剣な表情をばっちりとらえてますね~☆
Commented by guttyonn at 2012-01-19 12:39 x
かっこよく滑れてますねー!!
ぼくこれとスケートできないので悔しい~!!笑
奥の方でもかっこよく滑っている姿が見えます☆
Commented by サコ at 2012-01-19 14:07 x
わーーー!懐かしい!!
スケート、某アイドルグループが流行っていたので
私も小学生の頃のりまくっておりました♪^^*
(そして人生初の骨折も経験しました!笑)
あ、あの時はローラーコースターでしたね☆年齢バレるー!笑

しかし、おねえちゃん上手に滑ってます!
バランス感覚が抜群なのですね♪^^ 真剣な眼がいいな~♪
Commented by はねなし at 2012-01-19 14:58 x
かっくいいい!
SSは早いですけど、スピード感が伝わります。
後ろに写ってるのはユウちゃんですかね?
Commented by papacamera at 2012-01-19 18:49
子供は早いですね~
僕は先日久々にアイススケートやったらもう怖くて怖くて。
カッコいいところ全く見せられませんでした。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-19 19:41
お!かっこいいですね~(*´ェ`*)
ローラースケート世代としては一緒に滑ってダイエットもしちゃいたい気分(笑)
小学生位からできるのかな?
来年はこれにしようかな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 僕ってオモチャ?      ゾウさん!ゾウさん!! >>