2012年 01月 17日
ゾウさん!ゾウさん!!
偶然にゾウさんの鼻の形になったのがメチャクチャ嬉しかったユウ。 寝癖が・・・(^^ゞ
e0178131_23275480.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/40秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:2000


ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-17 21:24 | 子供 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17233054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-01-17 21:33 x
確かにゾウさんの形になってますね。
ハネた寝癖が可愛いですね(笑)
Commented by キボン at 2012-01-17 21:34 x
おお!ゾウさん!!そして何気に半ピース(笑)
うちの息子もそうですが、こういうのすごくアピールしてきますよね^^
DA21mmF3.2AL Limited を購入するか悩んでるんですが、
ペンタックスの今後の動向が見えないので手が出せない今日この頃です^^;

Commented by sakurashot at 2012-01-17 21:57
ほんとだ!
ゾウさんだ!!
と言うか、寝癖が可愛らしいです〜
Commented by てっちぃ at 2012-01-17 22:29 x
きゃぁ~~✩
今夜のユウちゃん、めっちゃかっわいいです♪

寝起きの雰囲気でしょうか^^?
素の表情がとってもいいです^^♪
Commented by hairpriori at 2012-01-17 22:57
カワイイ・・
Commented at 2012-01-17 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2012-01-17 23:06
ホントだ、ゾウさんの形になってる^^
ユウちゃん、かわいい!!
Commented by hartay at 2012-01-17 23:16
あ、今年餅食べていない・・・
見事な象さんですねー。
子供ってそんなのに敏感ですよね。
うちの長男もカレーを食べていたら”つ”が出現して喜んでいました^^;
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-17 23:23
これはパン・・・かな。
いろんな形
食べながら作りましたね・・・^^;
Commented by riko at 2012-01-18 01:28 x
かわいい〜\(^o^)/
寝ぐせもキュート♡
ぞうさんうちの子も見せてくれたことあります
すっごく嬉しそうに見せてくれますよね!!
Commented at 2012-01-18 03:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-18 05:54
うわー、華も気になりますが、寝ぐせに目が行っちゃいます。
かわいいですねー♪
Commented by muramasa at 2012-01-18 07:40 x
寝癖もだけど、あわてて作ったピースがまた可愛いですね~。
ユウちゃん、顔立ちが大人びてますよね。
うちの子と同い年に見えないもん^^
Commented by guttyonn at 2012-01-18 10:57 x
象さんだ!!
朝っぱらからこんなの見せられたら幸せ気分万歳ですね(〃^∇^)o☆
寝癖も可愛い☆
Commented by ゆうこりん at 2012-01-18 11:04 x
おお、たしかにぞうさん! 子供って小さな幸せみつけるのが上手ですよね。こっちまで幸せになりますね♪
Commented by あね☆もね at 2012-01-18 11:48 x
ほんとだー!ゾウさんだー!
こういうことに気づくユウちゃんお感性が素敵ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-18 12:15
お!ほんとだ!象さんじゃないですか~☆
多分大人だとさくっと通り過ぎてしまう事を
子供は本当に色んな事を考えていますよね♪
嬉しそうなピースにポチ☆
Commented by はねなし at 2012-01-18 16:07 x
象さんに喜ぶ娘さんが、かわいすぎます!

子供のこういう所への目の付け所は素晴らしいですよねぇ

私だったら、あぁ おかきおいしそうで終わってしまいます(自爆)
Commented by itohnori at 2012-01-18 16:23
alpinismさん、こんにちは。
 ユウちゃん、ゾウさんが好きなんでしょうか。
とても嬉しそうで可愛い。
↓リョウ君は電車好き。
でも、これをされるとママが洗濯が大変ですね。
でも、子供は汚すのが仕事だから怒らないでね。
Commented by pierre1228 at 2012-01-18 17:35
この寝ぐせも愛嬌ですよ
ユウちゃんだと特にそう思います♪
Commented at 2012-01-18 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-m at 2012-01-18 18:29
本当だ~、ゾウさんですね♪

ユウちゃん、目が大きくて本当に可愛い~^^
Commented by はんなり女 at 2012-01-18 19:03 x
素の表情に癒されます…
かわいい~~
髪の毛もつやつやですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もうバッチリ滑れるよ~♪      そんな所で電車にならんとって~! >>