2012年 01月 16日
そんな所で電車にならんとって~!
とにかく電車好きのリョウ。 溝蓋を線路に見立ててガタンゴタン(+o+)
e0178131_21424917.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/400秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200


ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-16 21:14 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17228122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-01-16 21:28 x
普通に電車ごっこしてるのかと思えば・・・
腹這いになって遊んでたんですね!
寒くないんですかね(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-01-16 21:28 x
子供ってなんでも遊び道具に変えちゃうんですね。
やっぱり遊びの天才だ!
寒いのに元気いっぱいで遊んでますねー。
Commented by てっちぃ at 2012-01-16 21:39 x
この感覚って、男なら一度は経験あるんじゃないかなぁ(笑)
私もやってたような・・・・
Commented by キボン at 2012-01-16 21:54 x
電車ごっこを上手く使うと、
嫌なこともつられてやりますよ!
うちは息子がお風呂嫌がってるときとか、
「電車発車しま~す」と言って電車ごっこしてやると、
張り切ってついてきます(笑)
Commented by kazu0611s at 2012-01-16 21:57
子供は遊びの天才ですね!
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 23:17
線路にしたら
少し狭すぎるぞ・・・^^;
転覆しないように。
Commented by riko at 2012-01-16 23:26 x
走ってるのかと思ったら這ってたんですね(^_^;)
でもついついズボンのお膝が破けちゃうよ〜なんて思っちゃいました
Commented by hairpriori at 2012-01-16 23:29
どこでも遊び場になりますね^^
Commented by sakurashot at 2012-01-16 23:43
どこまでも続く線路ですね!
楽しそうに遊んでますね〜
Commented by junking21 at 2012-01-16 23:58
ふふ^^かわいいですねぇ^^
口元をみるとなんか言ってますねぇ?
線路は続くよ~♪ って歌ってるのかな??
Commented by guttyonn at 2012-01-17 05:30 x
か~!ここを線路に見立てる想像力!!
見習わねばー(*>∀<) ♪
息子さん髪の毛サラサラですね!
イケメン~!!
Commented by kaz-sampo at 2012-01-17 05:53
わかるなぁ。。。
側溝、線路っぽいですもんね。

ずいぶん長い線路(側溝)ですね~
Commented by muramasa at 2012-01-17 07:26 x
電車になりきってますねー。
私だったら、「のせてくださーい」って言って、
子供の背中にがっつり乗りそう(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-17 12:28
こんにちは!^^
親にとっては “ ひゃー!勘弁してー! ” ですね!笑
でも。。。本人はきっと・・・(^m^)
子供の成長です!諦めましょ☆(笑)
ぽち!
Commented by aqua_blueY at 2012-01-17 12:46
可愛い~!(>_<)
なが~い線路ですね!
Commented at 2012-01-17 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はねなし at 2012-01-17 14:58 x
なはは
これはモノレールと見るか、3本くらいのレールと見るか(笑)

私は小さい時、ふすま等の溝?にミニカーを走らせて遊んでいたそうです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-17 19:26
そういえばこんな時期もあったなぁ…なんて懐かしく♪
ドンドン進んでは、また戻って…
延々繰り返すのですよね~☆
こういう時に男の子の集中力に驚かされます。
Commented at 2012-01-18 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ゾウさん!ゾウさん!!      ニンジンみじん切り >>