2012年 01月 14日
早くも暴走族と化しています
つい先日急に自転車がこげるようになった長男リョウですが・・・。
e0178131_2132956.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


次女ユウと一緒に暴走しまくっています(+o+)
e0178131_2142564.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/500秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200

トリミングしてますが、2枚とも嫁さんによる撮影です!



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-14 21:07 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17218075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あね☆もね at 2012-01-14 21:09 x
これで補助輪が外れたら、
更に暴走がパワーアップするんですよねー(笑)
でも可愛いから許しちゃいそう♪
Commented by まーぶ at 2012-01-14 21:24 x
二人とも寒い中暴走してますね(笑)
それも何か大きな声で叫びながら!
Commented by happy-spice at 2012-01-14 21:30
早くも暴走族のリーダーになれるきざしww
Commented by サクラびより at 2012-01-14 22:13 x
ちびっこ暴走族!
笑顔で街中を暴走しまくってるのですね〜
Commented by てっちぃ at 2012-01-14 22:23 x
センスいいんですねぇ~~^^!
関西はもともと勢いあるからなぁ~(笑)
Commented by hairpriori at 2012-01-14 22:36
コレ・・
公道だったら追っかけるの大変ですね^^
Commented by kazu0611s at 2012-01-14 22:41
これから、まだまだ激しくなってくるんでしょうね!
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-14 22:57
まだまだ序の口でしょうね。
行動範囲が広くなってきたら
大変だよ・・・^^;
Commented by りん at 2012-01-14 23:04 x
こんばんは!
わあ、可愛い暴走族ですね^^
補助輪の賑やかな音が聞こえてきそうです〜(笑)
おこちゃまふたりの表情が可愛らしくて生き生きしてますね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-15 01:29
こんばんは!^^
黙笑中~☆(^m^)
ぽち!
Commented by キボン at 2012-01-15 04:46 x
うちの息子、確かユウちゃんと同学年でしたが、まだ玉ありです・・・
練習させねば^^;
そして、族(笑)に入れてもらおうかな^^
DA21mmF3.2AL Limited は軽量&コンパクトで女性にも優しいレンズですね^^
Commented by kaz-sampo at 2012-01-15 07:04
行動範囲が広がって、お姉ちゃんのまねができて、
もう、うれしくてたまんないんでしょうね♪
Commented by asang at 2012-01-15 07:05
うわ~、なんとも可愛い暴走族。
今度はハルちゃんや、いとこのお姉ちゃん達も加わって、
大人数大迫力の写真もぜひ!
DA21mmの機動力は抜群でしょうね。
K-5とあわせ小さくて軽いので、奥様も使いやすいのでは?
Commented by pierre1228 at 2012-01-15 08:26
叫びながら滑走してますね(笑)
これだけ乗れるようになると目が離せなくなりますね
でも、元気ってことは良いことですよ♪
Commented by muramasa at 2012-01-15 09:03 x
とっても楽しそうですねー。
進むスピードが全然違うからわくわくするんだろうなー。

親としては、駐車してる車に突っ込まないことを祈るばかりですね^^;
Commented by サコ at 2012-01-15 16:38 x
おお!奥様もお写真を撮られるのですね!
ご夫婦そろって同じことができるってとっても羨ましいです^^*

自転車で颯爽とするお子さん達にほっこり☆
2枚目の二人の顔が、また良いなぁ◎
我が家も早くこういう写真が撮りたいのですが
未だに愛車は三輪車なのです。笑
Commented by mami at 2012-01-15 23:54 x
可愛いー(*^^*)
車に気をつけてねっ!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ニンジンみじん切り      1月なのにクリスマス!? >>