2012年 01月 08日
急に自転車がこげるように!!
ほとんど前に進めなかった自転車。 1月5日に急にこげるようになった長男リョウ・2歳6ヶ月です。
e0178131_2215595.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/400秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200


これからは3台の自転車を追いかける事になりそうですねぇ(+o+)
e0178131_223270.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-08 22:07 | 子供 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17188478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-01-08 22:11
3方向に行かれたら困りますね^^
Commented by キボン at 2012-01-08 22:18 x
うちの娘は2歳2ヶ月まだこげません・・・
ただ乗せろ!と、うるさいですが^^;
水色、ピンク、黄色、色のバランスがいいですね^^
Commented by サクラびより at 2012-01-08 22:36 x
3人の写真いいですね〜
でも、これからは追っかけて撮るのが大変そうっすね…
Commented by まーぶ at 2012-01-08 22:55 x
自転車嫌いだったリョウくんが・・・
子どもってホント何でも吸収するのが早いですよね。
3人の写真良いですね。
Commented by hartay at 2012-01-08 22:56
急に漕げるようになるんですよね~。
この時期に自転車漕げるなんてうらやましいー。
うちの次男はまだ漕げませんが、春に向けて雪の中で足腰を鍛錬中です!
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-08 23:17
自転車を追いかけるんだから
体力つけないといけませんね。
それで
走りながら撮るんですか・・・ですよね。
流し撮りかな・・・^^;
Commented by てっちぃ at 2012-01-08 23:25 x
パパさん、今からでもトレーニングですよ^^!
春頃にはついて行けなくなってるでしょうね(笑)
Commented by riko at 2012-01-09 00:12 x
リョウ君やったね(^^♪
コツ掴むと早いですよね〜
楽しくなってスピードも出てきちゃうかな〜
パパ頑張って(^m^)
Commented by mami at 2012-01-09 03:34 x
おめでとうございますー(*^o^*)
ひなも急にこげるようなりました☆彡
追いかけるの大変そうー(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-01-09 04:21
3歳前でのれる自転車があるんですね~
これで、お姉ちゃんたちを追いかけまくりですね♪

うちはちっちゃい自転車が見つけられず、、、、ストライダーです。。
Commented by あね☆もね at 2012-01-09 07:24 x
じょうず、じょうず~♪
これでお姉ちゃんたちと一緒に遊べますね。
うちの末っ子はまだ三輪車。
やっと漕げるようになりました。
Commented by guttyonn at 2012-01-09 08:01 x
2歳6ヶ月で乗れるものなんですか!!
ビックリ!!
そして負けました!!
ぼく乗れたの2年生ぐらいです(´∀`)笑
Commented by vostok0531 at 2012-01-09 08:40
自転車おめでとうございます!
きっと3方向に行っちゃうでしょうね(笑)
でもそれはお子さんの成長の証ですね☆
Commented by pierre1228 at 2012-01-09 08:41
コツをつかんだんでしょうね
3台を追いかけるって体力が・・・・
まぁ良い運動と思って頑張ってくださいね♪
Commented by muramasa at 2012-01-09 09:20 x
3台は大変ですねー。
でも、クライミングの基礎体力作りとしてはアリかも(笑)

しかし、もう自転車乗ってるんですねー。
うちの息子と同級生なのにすごいはやい!

うちはまだ娘にも三輪車しか渡してません^^;
Commented by kazu0611s at 2012-01-09 09:59
リョウくん、すごいなー。
ウチの子は、いまだに乗ったこともありません><
Commented by はに at 2012-01-09 10:01 x
うちの妹ちゃんとまったく同じ2歳6か月!
たぶん、三輪車も乗れない…
こうゆう運動神経は備わってないようです。
私に似たんだろうなぁ~かわいそうに~(笑)
パパさん、体力つけないと、ですね♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-01-09 11:49 x
こんにちわ!
リョウくん、すごいナ~。おじさんは小学校に入るまで自転車に乗れませんでした。
あ、おじさん自転車なんて持って無かったっけ。^^;;

車には充分気をつけてくださいませネ。
Commented by niji-no-iro at 2012-01-09 14:29
おぉ!リョウくん、すご~~い!!
もう自転車に乗れるんだぁ~。

↓こちらも微笑ましくていいですね~(^^)
Commented by patapatamaman at 2012-01-09 18:25
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
おめでとうございます&今年もどうぞよろしくお願いいたします。
リョウくん、すごく嬉しそうですね!
3方向は確かに困りますね^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-09 19:07
男の子って、やる気を出した時に急に出来るようになりますよね~ヾ(;´▽`A``
ひらがなや時計なんかのお勉強関係もそんな感じですよ☆
興味が無いと、練習してもめっきりで(笑)
自転車に乗れたリョウくん、これからはお姉ちゃんと一緒にお出かけできますね~♪
パパさんはかなり大変かな?(ノ∀`;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 望遠ズームで撮ったプレアデス星団      息子と私と電車 >>