2012年 01月 07日
息子と私と電車
1/3に行った御香宮神社の帰りです。 近鉄電車の車内にて嫁さん撮影ショットです(^^)
息子と私と電車_e0178131_21394498.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/30秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:560


その後、親子で電車ごっこ♪
息子と私と電車_e0178131_21405636.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:+0.5EV WB:オート 感度:1100



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-07 21:42 | 子供 | Trackback | Comments(22)
Commented by まーぶ at 2012-01-07 21:55 x
親子で電車ごっこ良いですね。
微笑ましい写真ですね。
Commented by happy-spice at 2012-01-07 22:18
家族団欒の空気を感じる写真ですね^^

止まってる車内と流れる景色、そんな構図 結構好きです♪
Commented by キボン at 2012-01-07 22:25 x
我が家は日々近鉄電車の鉄橋の音を聞きながら生活しております^^
2枚目後ろ東寺ですかね?
東寺駅の近くの京都みなみ会館によく映画見に行きました
Commented by りん at 2012-01-07 22:27 x
すっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
わ♪
1枚目のおふたりの後ろ姿、ほのぼのあたたかくてステキですね^^
と思ったら、2枚目もステキ!
もうalpinism2さんのお姿を拝見できるとは感激です!
イケメンさんなんですね〜!
あ、今はやりのイクメンさんですね^^
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-07 23:14
親子で電車ごっこ
ご満悦ですね。
こういうときのために
ロープでも持っておかないと
だめですね・・・^^;
Commented by mariko at 2012-01-07 23:20 x
父子で電車ごっこ楽しそうですね!
りゅうくんもいい顔してるし何気ない親子の写真っていいですね。
パパさんの表情もとても優しそう(^^)
Commented by あね☆もね at 2012-01-08 00:05 x
なんかすっごい楽しそうなんですけど~。
リョウ君もalpinismさんも(笑)
ママさん、ナイスショットーー!!
Commented by riko at 2012-01-08 00:15 x
わ〜(^^)
すっごくいい!!
抱っこしてる後ろ姿も、並んで走る写真も!!
奥様上手〜
子供って端っこ好きですよね(^m^)
Commented by てっちぃ at 2012-01-08 00:50 x
alpinism2 さん、あらためまして^^!!<m(__)m>
奥さん、いいショットですね♪ 

自然にカメラのある生活がにじみ出ていますよ(笑)
いいパパの見本的存在ですね♪
Commented by junking21 at 2012-01-08 01:17
(少し遅くなりました)あけましておめでとうございます^^
りょうくん、パパになんですねぇ^^
一枚目の二人の自然な写真がとてもいいですねぇ^^
Commented by thallo at 2012-01-08 02:33
お久しぶり~。少し痩せました?
リョウ君を見守るほんまか君の笑顔はやっぱり最高ですね!
せま~い所をはみださずに歩こうとしているリョウ君、可愛い!

今年は三脚買って、みんなで家族撮影して!風景だけでなくて!笑
Commented by guttyonn at 2012-01-08 05:32 x
くあ~!電車ごっこ!
息子がいるとこんなことできるのか!
幸せだな~(〃^∇^)o☆

可愛い素敵写真(*'-^)-☆
Commented by いまいま at 2012-01-08 06:23 x
ほほえましい写真ですね~。
でも、抱っこしている方は重くてかなわないですよね。。。
うちは、いっつも運転席のうしろで抱っこです。。。
Commented by hairpriori at 2012-01-08 09:36
微笑ましい光景ですね
Commented at 2012-01-08 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2012-01-08 10:00
パパと息子のこういう後ろ姿、私好きなんですよね。
小さいながらも男同士の会話!
景色を見ながら何を語り合ってるんだろう~って。

電車ごっこ、男の子、やりますよね~
パパさんも一緒になのが微笑ましいです☆
Commented by muramasa at 2012-01-08 14:00 x
デジイチ2台体制だったんですねー。
縦グリ付いてるだけにカメラ重そうですね^^;;
私もカメラ2台とかバックパックに入れてるからにたようなものですが(笑)

奥さんも写真お上手ですねー。
Commented by papacamera at 2012-01-08 20:56
1枚目いいですね~
日常の中のシアワセ感じます。
Commented at 2012-01-08 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2012-01-08 22:10 x
遅ればせながら、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
奥さま、写真上手いですねぇ。
微笑ましいシーンをサッと撮るタイミングの良さも素晴らしいです。
Commented by mami at 2012-01-09 03:36 x
楽しそうーーー(*^▽^*)
また奥様が撮った写真載せてください♪
Commented by smj-gnrl at 2012-01-10 22:51
遅くなりましたが、今年も宜しく御願い致します。
奥さんも撮影されるんですね。 :)
ほんわかしている雰囲気が伝わってきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 急に自転車がこげるように!!      これで300円です・・・ >>