2012年 01月 05日
シュッシュッ、ポッポッ!シュッシュッ、ポッポッ!
蒸気機関車になりきっているリョウでした~♪
e0178131_2172266.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/750秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2012-01-05 21:08 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17173576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-01-05 21:14
本物は見た事があるんですかね・・
シュッシュッポッポッ・・
イメージは分かるんでしょうね^^
Commented by まーぶ at 2012-01-05 21:27 x
リョウくん楽しそうですね。
田園風景の中を気持ちよさそうに走ってますね。
Commented by サクラびより at 2012-01-05 21:37 x
手がシュッシュッポッポってなってますね♪
田んぼのなかを歩いてるシーン、いいですね〜
私もこんな風景の中で撮ってみたいです。
Commented by てっちぃ at 2012-01-05 21:46 x
のどかな風景に「シュッシュッ、ポッポッ!」が似合いますね^^
昔は僕たちもやってたんだと思うけど・・・・・
リョウ君、なんで知ってるの?
トーマスの影響なのかなぁ~~^^
Commented by plumerian-m at 2012-01-05 23:01
可愛いですねー♪

私も昔、やりました(爆)
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-05 23:20
一人では寂しいですね。
でも蒸気機関車を知っているって
スゴイ・・・^^;
Commented by mami at 2012-01-05 23:27 x
か、か、可愛い~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

景色もいいですねーーー!!
Commented by キボン at 2012-01-05 23:35 x
そうなんですよねぇ~
男の子って色んなものを線路に見立てて
電車(汽車)ごっこするの大好きですよねぇ
うちの息子も同じです^^
Commented by kazu0611s at 2012-01-05 23:43
男の子ってみんなやるんですよねー。
ウチも一人がはじめると、それにつらなってもう一人が始めるんですよねー^^
Commented at 2012-01-05 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2012-01-05 23:52 x
なれる!
信じていれば、機関車にだってなんだって、
きっとなれる!!
田んぼを走る機関車さん、行き先はどこですかー?
Commented by riko at 2012-01-06 00:17 x
かわいい〜(^^♪
車掌さんとかじゃなくって機関車そのものになっちゃったんですね
私も小さい頃は田んぼでレンゲ摘んだりしてよく遊びました
こういう所で子供育てたいです
Commented by takusachihiro at 2012-01-06 00:40
男の子は電車や汽車が好きなんです。
電車の運転士に憧れたりしましたからね。
実に真っ当な子供らしさが可愛いな~。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-06 06:34
かわいいですね~。
田んぼの中をなりきって、「シュシュポッポ」と進む姿。
いつまでも残しておきたい姿ですね。
Commented by muramasa at 2012-01-06 08:26 x
いいですねー、こういう田園風景。
夕焼けを広角レンズでがっつり撮影したくなります。

リョウ君、機関車、見たことあるんですね。
うちはまだ見せたことないんですよねー。
今年は見せないとなー。
Commented at 2012-01-06 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-06 13:53
田んぼのまっすぐな列を線路に☆
子供の発想力にはいつでも驚かされます!
それにしてもリョウくんは電車派なのですね。
うちはもれなくヒーロー派です(笑)
Commented by itohnori at 2012-01-06 17:53
alpinismさん、今晩は。
 リョウ君、蒸気機関車になりきっていますね。
今度はお姉ちゃん達も参加して欲しいですね。
Commented by niji-no-iro at 2012-01-06 20:36
完全に出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

リョウくん、なんだかちょっとお兄ちゃんになったように見えます(^^)
可愛い蒸気機関車ですね♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これで300円です・・・      御香宮神社で初詣 >>