2011年 12月 30日
僕の宝物!
大好きなプラレールの車両を並べてご満悦のリョウでした~(^^)
僕の宝物!_e0178131_1417354.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/45秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-30 14:17 | 子供 | Trackback | Comments(13)
Commented by hairpriori at 2011-12-30 16:52
この口はご満悦なんですね^^
Commented by サコ at 2011-12-30 17:45 x
こんにちはー!^^*
あはは!アヒルみたいなオクチがかわいいー!!
我が家に男の子がいないので、
新鮮な1コマです☆

きっとこれが1台でも無くなったらやっぱり気付くのかしら?
下の写真のお姉ちゃんもかわいい!
そして、シーソーの形に驚愕…!!!
私の時は板1枚だったのに…笑
なんてオシャレなのでしょう…!!色もかわいいですね^^*
Commented by まーぶ at 2011-12-30 18:51 x
いっぱい持ってますね。
ご満悦なのは分かりますが・・・
いったいこの口の意味は(笑)
Commented by こっちゃんパパ at 2011-12-30 19:05 x
たくさん持ってるんですね。ご満悦の表情、、頭の中でいろいろ想像が膨らんでいるんでしょうかね。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-12-30 20:58
その尖った口にはどんな意味が?^^;

勢揃いした達成感ですかね。
Commented by niji-no-iro at 2011-12-30 21:02
おぉ!いっぱい持ってるんですね(^^)
お口がタコさんになってる~~。(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-30 22:25
まだすき間があるな・・・。
すき間は埋めんとあかんな・・・。
っていう吹き出しがつきそうな
口ですよ・・・^^;

Commented by wikeycam at 2011-12-30 22:37
こんばんわ~。
これがアヒル口ですね。
大切なコレクションにご満悦なりょうくんがかわゆいです。
今年もおわりですねぇ。お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented at 2011-12-31 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2011-12-31 04:03
いい口してますね~♪
やっぱり男の子、新幹線とか特急が多いですね~
それにしても、一番手前と、はやぶさの左のSL何ですかー?
ミタコトナイです。
Commented by muramasa at 2011-12-31 07:38 x
たくさんプラレールありますねー。
うちはどうしてもお姉ちゃんのおもちゃで遊ばせる
ことが多くてプリキュアのおもちゃばかりになってます(^_^;)

今年も色々ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by Kartin at 2011-12-31 08:24 x
これがリョウ君流の「ドヤ顔」なのかな?
この車両を全部いっぺんにレールの上で走らせられるくらい
たくさん遊んでね
きっと頭が良くなるよ!
ぽち
Commented by あね☆もね at 2011-12-31 08:37 x
あはは、なんでそんなお口をーー(笑)
嬉しくなるとそうなっちゃうのかな?

今年はいろいろお世話になりました。
来年も素敵な一年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年もありがとうございました!      お行儀よく正座してシーソーに乗ります >>