2011年 12月 29日
お行儀よく正座してシーソーに乗ります
正座してシーソーに乗る、ちょっと変わり者のユウ。 そういえば家でもよく正座してるね~(^^)
e0178131_16261466.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/350秒 露出補正:+0.5EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-29 16:27 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17137293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-12-29 17:17
膝痛くないんですかね・・
私は正座が苦手です^^”
Commented by muramasa at 2011-12-29 17:17 x
正座でシーソーって面白いですねー。
ひらぱー行ってきました!
意外と面白かったですー。

今度行く時は近所のalpinism2さんとコラボ写真とか撮れたら面白いなーなんて
思いながら遊んでました。

東京に戻ったらブログにアップしますねー
Commented by guttyonn at 2011-12-29 18:00 x
これって正座してたらドーンってなった時痛くないのかな(^^)?

正座5分もできない気がします。笑
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-29 18:13
こんにちは!^^
こりゃ痛くないのかねぇ。。。(×~×)
子供の身体は軽いし柔らかいから問題ないのかな?
それにしても楽しそうな笑顔だぁ☆
ぽち!
Commented by まーぶ at 2011-12-29 18:42 x
お行儀が良いですね(笑)
でも、あんまり正座してると足が長くならないよ!
正座で乗っててバランス崩さないんですかね・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-29 19:03
遊びにバリエーションを作れるユウちゃん、
発想力が豊かなのですね(*´ェ`*)
これはもしや半円の面白いシーソーですね☆
子供だったら登りたくなっちゃう(笑)
Commented by はんなり女 at 2011-12-29 19:12 x
はじめまして~!パパカメラさんから飛んできました(^_^)/
お子さんのお写真素敵ですね~
子供って頼まなくても良い表情してくれますよね…
普段撮る機会がないので甥っ子とかできたら撮ってみたいなあ~と思います(:_;)

子供は風の子ですね(*^_^*)
また遊びに来ます(*^_^*)
Commented by りん at 2011-12-29 19:55 x
こんばんは、初めまして!
拙ブログにコメントいただきましてどうもありがとうございます。
いいですね〜お子さんのお写真、とても可愛いですね♪
生き生きとした表情がステキですね。
こちらまで笑顔になってきます^^
またお邪魔させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
もうすぐお正月ですね!
よいお年をお迎えください〜^^
Commented by はねなし at 2011-12-29 21:46 x
自分が正座が苦手なだけに痛そうに見えてしまいますねぇ
でも、この笑顔ですから痛くないんでしょうねぇ

うちはコタツはないですし食卓生活なので子供が正座できるのか、そういえば知らない(自爆)

このシーソーちょっと変わってますねぇ。
Commented by てっちぃ at 2011-12-29 22:53 x
こんばんは^^
うちの娘はその姿勢で吹っ飛んでいきましたから(^^ゞ
気をつけてくださいね~~笑

フルーチェ・・・凍らせると旨いんですか!!
ありがとうございますm(__)m
うちのパテシエに伝えておきます(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-29 22:55
行儀が良いんですね。
家族みんながそうなのかな・・・。
でも体ができてないうちに正座を続けると
膝に良くないかも知れないですよ。
って聞いたことがありますが
ウソかホントか分かりませんが・・・^^;

Commented by takusachihiro at 2011-12-30 00:20
お行儀のよい娘さんは将来有望であります。
「清く正しく美しく」であります。
Commented at 2011-12-30 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-12-30 04:48 x
ほんと、お行儀いい!
でも落ちやしないか心配だけど、
子供ってバランスがいいんですね。
Commented by kaz-sampo at 2011-12-30 06:12
なぜかうちの子も、テレビを見るとき、パソコンを見るとき、ご飯を食べるとき、、、よく正座してます。。
このシーソー、やじろべえみたいな形のやつですね、きっと。。
Commented by Kartin at 2011-12-30 08:12 x
私は最近寒くてついつい正座で椅子に座ってしまいます(^_^;)
本当に子供達は寒くてもへチャラで遊んでいますよね
昨日娘はコートも着ないで5時まで・・・風邪でもひかれたらとこちらは心配です
今年はクリックミスから素敵な写真を拝見することが出来て良い年でした。
来年もよろしくお願いします
ぽち
Commented by pierre1228 at 2011-12-30 08:13
これって着地したときに痛くないのかな?
しかも寒いので痛さが倍増しそうな・・・・
でもユウちゃんにはそれも楽しいのかも♪
Commented by itohnori at 2011-12-30 11:43
alpinismさん、こんにちは。
 ユウちゃん、お行儀が良いんですね。
ニコニコした顔がとても可愛いです。
 ↓リョウ君は北風にも負けずに元気ですね。
私も子供の頃は、「子供は風の子」なんて言われて
外で遊ばされました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 僕の宝物!      北風ぴゅーぴゅー >>