2011年 12月 28日
北風ぴゅーぴゅー
子供ってホントに強いですね(^^ゞ 冷たい北風にも負けませ~ん!
PENTAX・DA★55mmF1.4 と共に、ポートレートには最強のレンズ TAMRON・90mmF2.8MACRO(272E) で撮影。
e0178131_2122843.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/4000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-28 21:26 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17133918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smj-gnrl at 2011-12-28 22:09
この笑顔を見ていると元気が出てきますね。 :)
Commented by happy-spice at 2011-12-28 22:10
マクロレンズはポートレートもvery goodなんですね^^

俺も人を上手に撮ってみたいよぉ~♪
Commented by はねなし at 2011-12-28 22:16 x
この前は突風で家に入るといった娘ですが、今日は公園に連れていかれました。
今日の方が寒かったんですが、娘は全然関係なしで 遊具やかくれんぼをつき合わされました。

めっちゃ ええ笑顔ですねぇ

ぽちっとな
Commented by hairpriori at 2011-12-28 22:22
風邪の方が逃げて行きますね
Commented by hartay at 2011-12-28 22:25
自分も100mmF2.8を持っていますが、ポートレートには最強ですよね!
今年は100mmで稼がせてもらいました。
来年パパさんはどんなビックな賞をゲッツするんでしょうかー!


腕自慢でグランプリですね・・・
Commented by キボン at 2011-12-28 22:29 x
昨日がDA★55mmで今日がタムキューですか・・・
実は臨時収入ががあり、DA★55mmを買い戻しかマクロかDALimited2本いくか望遠か・・・
悩んでる中こうきましたか(笑)
リョウくんの笑顔が素敵だしマクロか・・・う~ん悩む・・・
Commented by てっちぃ at 2011-12-28 22:32 x
「ポートレートには最強のレンズ TAMRON・90mmF2.8MACRO」・・・・・・・・・・・・・・
何でそんなに誘惑するんですか!!(笑)
早く手に入れて・・・と夢見るB型です・・・聞いてないって?(笑)
Commented by liaison-officer at 2011-12-28 22:54
90mm良いですね!!
是非、使ってみたいレンズです。
リヨウくんの笑顔素敵です。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-28 23:19
手袋は
はかないんすか・・・。
冷たいのに元気だな・・・^^;
Commented by sakurashot at 2011-12-28 23:21
嬉しそうな表情が可愛らしいですね〜
やっぱ子供は風の子ですよね!
でも、ウチの子は…寒いからウチに帰ろ…を連発でした。
Commented by まーぶ at 2011-12-29 00:16 x
リョウくんの髪の毛のなびき方からも風が吹いてるのが分かりますね。
子どもってホント寒さに強いですよね。
タム90良いですよね。
Commented by riko at 2011-12-29 01:43 x
元気ですね(^^)
うちの子なんてテレビばっかりです(´・ω・`)
滑り台も冷たそう・・・
Commented by kaz-sampo at 2011-12-29 04:51
うわっ、風が吹いてるのに元気いっぱいですね~♪
90mmってことは、少し離れて撮ってます...?
今日も、背景がきれいにぼけてますね。
Commented by asang at 2011-12-29 07:28
おはようございま~す!
おー、北風に髪がなびいていますよ。
でも、子供って夢中になれることがあれば、寒さなんて忘れてしまいますよね。
リョウ君、白いオーバーオール(で、いいのかな?)が似合っていて、とっても男前!
タムキューの写りもバッチリですね。
Commented by あね☆もね at 2011-12-29 08:45 x
僕は100mmしか持ってないけど、
このくらいのディスタンスってポートレートにちょうどいいですね。
しっかし寒そうだなー(笑)
Commented by muramasa at 2011-12-29 08:50 x
寒いですよねー。
そんな中ほんと子供は元気。
元気をもらっています。
昨日無事に家に着きました。
もうちょっとしたらひらぱー行ってきます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お行儀よく正座してシーソーに乗ります      玉ボケ >>