2011年 12月 26日
普通のすべり方では満足できないお年頃
次女ユウは変なすべり方ばっかりしてます(^^ゞ 次は頭から仰向けですべってみる!?
e0178131_21321069.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/1500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-26 21:33 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17124072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hartay at 2011-12-26 21:41
うお!今の時期に青空の下、滑り台をすべることができるなんてうらやましい・・・
そちらですと、冬でも撮るものがたくさんあっていいですね。
こちらは><
子供っていろんなすべり方しますよねー。
ときには、キケンな滑り方も。キケンな登り方も。
ぎりぎりなところを見極めて注意ですね^^;
Commented by てっちぃ at 2011-12-26 22:27 x
これは・・・・うちも娘も同じくでして・・・(^^ゞ
少々痛い思いをしてからじゃないと、わかってくれないので
困っちゃいます(笑)
真夏の滑り台は火傷しますが、真冬は真冬で
冷たいですよねぇ~~~^^;
Commented by あね☆もね at 2011-12-26 22:33 x
子供って遊びの天才ですよねー。
一つの遊具でいろんな遊び方考えちゃうんだもん。
次は頭からダイブかな?(笑)
Commented by まーぶ at 2011-12-26 23:01 x
子どもって普通の遊びを広げますよね!
大人も見習いたいところですね。
仰向けに頭からはちょっと無謀じゃないですか(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-26 23:02
いろんなすべり方を
考えるんですよね。
そう思うと
子どもはスゴイ・・・。
ダイブの写真もお待ちしています・・・^^;
Commented by hairpriori at 2011-12-26 23:11
とりあえず皆が通る道ですね^^
青空気持ちいいですね!
Commented by junking21 at 2011-12-26 23:54
あ・・・あたまから仰向けって・・@o@
気をつけて~!
Commented by はに at 2011-12-27 01:29 x
うちはまだないな~
そのうちやるかな?(笑)
頭から仰向け、最強ですね!
パパさん写真撮ってる場合じゃなくなるのでは!?
Commented by riko at 2011-12-27 01:52 x
普通に滑るんでは物足りなくなるんでしょうかね(^^)
仰向けで頭からは度胸がいるかも・・・
Commented by guttyonn at 2011-12-27 02:53 x
子供って本当に想像力が豊かだなー!
負けたくないなー!笑
素敵な構図の写真ですね(*>∀<) ♪
Commented by kaz-sampo at 2011-12-27 06:13
うちも、普通の滑り方じゃ物足りないのか、2回目以降は頭っから落っこってきます...。
Commented by グリンデル at 2011-12-27 08:04 x
同じですねぇ。さすがに頭から仰向けはありませんが、
ハルは頭からうつぶせ状態でガンガン滑ります。
Commented by はねなし at 2011-12-27 11:26 x
これは将来ボブスレーに挑戦してもらうしかないですね(笑)

でも、いつの日からか怖いと思ったりするようになるんでしょうねぇ
ちなみに私は車で何キロ(オイ)だすのも怖くないですが、絶叫系は大の苦手です(自爆)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-27 13:58
これだけ大きくなってくると
もはや普通の滑り方では物足りないですよね。
我が家ももれなく足から頭からすべり、
反対側からよじ登ります……

そのうち見ているリョウ君もかなり早い段階からチャレンジしますぞよ。
Commented by Kartin at 2011-12-27 16:00 x
上の子がヘンな滑り方をすると 下の子も・・・
ヒヤヒヤしっぱなしの時期がありますよね
寒くても元気一杯な姿にぽち
Commented by muramasa at 2011-12-27 19:01 x
おー、大胆!
いずれダイブしそうですね^^;;

それにしても青空が綺麗だなー。
DA21写りが綺麗です!
DA15と違ってパキパキに写りますね。
Commented at 2011-12-27 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-spice at 2011-12-27 21:10
やっぱいつの時代も遊具に滑り台は欠かせないね^^

私のダジャレギャグもいつも滑り放題ですww
Commented by niji-no-iro at 2011-12-27 21:20
あはは♪楽しそう~(^^)
上からリョウくんが興味津々な感じで見てますね~。
次はどんなすべりかたするのかな?^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 玉ボケ      寒~いクリスマスでした >>