2011年 12月 25日
寒~いクリスマスでした
冷たい北風が吹き荒れるクリスマスでした(+o+) 子供たちには関係無いみたいでしたが・・・。
遊びに忙しい、姪っ子のヒナ(左)とハル(右)の二人を何とか撮らせてもらいました!
e0178131_17264291.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/750秒 露出補正:-0.5EV WB:オート+微調整あり 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-25 17:28 | 子供 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17117759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-12-25 17:58
ナイスポートレート♪
ちょっと寒そうだけど子供は元気ですね^^

女の子、これからもポートレートが楽しみですね♪
Commented by aqua_blueY at 2011-12-25 18:05
いい写真ですね!子供は寒さも関係なく元気ですよね。
素敵なクリスマス過ごされました?
今年も後少しですね(^ ^)
Commented by muramasa at 2011-12-25 18:23 x
素敵なポートレートですねー。
DA55mmならではのスキっとした感じがいいです^^

しかし、ほんと寒いですよね。
今日は一人なので、ラーメンでも作ろうかと考えています^^;;
Commented by まーぶ at 2011-12-25 18:31 x
少しくらい寒くても子どもたちには関係ないですね!
二人仲良く写真撮らせてくれたんですね。
二人とも少しおすまし顔でしょうか・・・
Commented by hairpriori at 2011-12-25 20:03
この連休は寒かったですね
死ぬほど働きました^^
Commented at 2011-12-25 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-25 21:23
こんばんは!②
この一枚は素敵ですねぇ~ ♪
きっと記念に残る一枚と思います☆
ぽち!
Commented at 2011-12-25 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-12-25 22:33 x
こんばんわ!
遊びたい盛りなんでしょうね。
カメラを向けられることも遊びのひとつになっているんでしょうねー。
どんどん撮ってあげてくださいな。^^
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-25 22:34
いやぁ、ほんまに寒いクリスマスでしたねぇ。
ご一家は幸せな聖夜をお過ごしになられましたでしょうかね。
メリークリスマスでした~♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-25 23:04
この寒さ
子どもは平気なんですね。
大人は降参・・・^^;

Commented by asang at 2011-12-25 23:40
日本は寒波ですか。
でも子供は風の子、ちょっとぐらい寒くたって楽しければ関係ないですよね。
ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたようで何よりです。
昨日のケーキ作りも楽しそうですね!
Commented by mami at 2011-12-26 00:07 x
メリークリスマス♪♪

めっちゃ寒かったですよねー!!!
ゴミ箱が飛んできてかなり危険でした!
寒いから全然写真撮れなかったのに。。やっぱalpinismさんはすごいっ!!!(≧Д≦)
さすがですー☆彡
Commented by wikeycam at 2011-12-26 01:02
こんばんわ☆
メリークリスマスです☆
お子さんたちのところへサンタは無事にきましたでしょうか。
それにしても今日はめっちゃ寒かったですよね。
子供たちの元気をわけてほしいです。。
Commented by junking21 at 2011-12-26 01:49
メリークリスマス!
ホントに寒いクリスマスでしたねぇ~!
サンタさんは、無事到着してましたか?
Commented by riko at 2011-12-26 02:05 x
寒かったですね!!
今年初コート着ました(@@)
大きくなるに連れてカメラ向けると逃げるようになるんでしょうけど、親としては撮り続けていきたいですよね!!
仲良しの2人に・・・ポチ!!
Commented by kaz-sampo at 2011-12-26 06:18
ほんと、寒かったですね。
でも、子供は風の子、ほんと元気ですね。
いとこ同士、楽しそう~♪
Commented at 2011-12-26 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-26 10:35
寒くても元気いっぱいだぁ〜☆
やっぱ女子が二人居ると華やかなお写真になりますねぇ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとお澄まし顔が、もう立派な大人のレディですぅ♪
Commented by はねなし at 2011-12-26 17:19 x
ほんとさむいですねぇ
子供は関係ない・・・
って思っていたんですが、昨日庭で遊ぼうと長女に誘われ遊びだして5分・・・
突風が吹いて、私は死ねる(笑)と思うほどの風で娘に、無理を承知で
家にはいろっか?
って言ったら、多分私と同じような顔で(笑)
うん
って帰ってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 普通のすべり方では満足できないお年頃      クリスマス・ケーキをみんなで作... >>