2011年 12月 24日
クリスマス・ケーキをみんなで作ったよ~♪
いとこ同士4人で楽しくケーキを作りました(^^) リョウが昼寝をしてて邪魔されないでヨカッタね~!
e0178131_19532325.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5~5.6 シャッター速度:1/90~1/180秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:3200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-24 19:54 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17113166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キボン at 2011-12-24 20:41 x
フルーツたっぷりケーキ美味しそう~
私甘い物大好きなので、是非全部頂きたい!(笑)
Commented by usa104 at 2011-12-24 21:10
こんばんは。
みんなの力作のケーキは世界に一つ
いいですね。。。

素敵なファミリークリスマス・・・

メリークリスマス!!
いい時間でありますように・・・☆☆☆ (*^_^*)
Commented by まーぶ at 2011-12-24 21:14 x
これは楽しそうですね。
フルーツがいっぱいで美味しそう!
作ってるときの楽しそうな表情も良いですね。
Commented by hairpriori at 2011-12-24 21:48
何よりも子供はこういうのが1番ですね^^
Commented by nenagarden at 2011-12-24 22:39
こんばんは。
立派ですね〜
我家もつくってたようです。私は食専門なので手伝ってません(ーー;)
これからサンタの時間ですね。
Commented by riko at 2011-12-24 22:45 x
楽しそ〜♪
皆で食べるとより一層美味しいでしょうね
我が家も明日スポンジ買ってきてデコレーションする予定です(^^)
Commented by junking21 at 2011-12-24 23:20
小さなパティシエたちが頑張ってますね^^
ちょっと味見がしたいなぁ^^
Commented by pierre1228 at 2011-12-24 23:34
子供さんたちの力作ですね
とっても美味しかったことでしょうね♪
できれば、うちにも届けてください(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 23:51
果物たっぷりで
豪華絢爛ですやん・・・。
こりゃいやがうえにも
盛り上がりますね。
賑やかにメリークリスマスです・・・^^;
Commented by sasa920 at 2011-12-24 23:54
メリークリスマス(^^ そろそろサンタさん プレゼント中でしょうか(^m^
クリスマスケーキ、、みんなが いろいろつまみ食いしてただろうなあと
予想できます~  みんなで作って みんなで食べて美味しかったかな??
うちの娘は お菓子の家作り クッキーから作って組み立てるという 
絶対寸法が狂うだろうなあと思ってたら、やっぱり組み立てられず
家部品クッキーをみんなに配って 好評でした(笑
チョコの家っていうのも引かれたのですが(^m^  もしかして作りましたか?
Commented by kaz-sampo at 2011-12-25 05:08
メリクリです♪
ケーキ作り楽しそうですね。
同じ年くらいの女の子ばかりでワイワイと...

このケーキ、今頃はもうみんなのおなかの中ですね♪
Commented by Kartin at 2011-12-25 15:14 x
女子4人は賑やかで楽しそう!
我が家も子供二人で作ってくれました
サンタも無事到着いたしました(^_^;)
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-25 21:21
こんばんは!^^
この四人はホント仲良しなんですね☆
さぞ!美味しいのが出来た事と。。。いつ?届くのかなぁ~???なんてね!笑
 
ポチ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寒~いクリスマスでした      えいやっ!と飛びついてみました >>