2011年 12月 23日
えいやっ!と飛びついてみました
マンションの中庭にあるオブジェに果敢に飛びついたユウです(^^ゞ
e0178131_2125699.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/250秒 露出補正:+0.5EV WB:オート 感度:200


そのまま立ち上がるのが怖いのよね~!
e0178131_2133783.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/350秒 露出補正:+1.0EV WB:オート 感度:200



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-23 21:04 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17108546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niji-no-iro at 2011-12-23 21:11
おぉ!その丸いオブジェに・・・!!
さすがに立つのは怖いねぇ(^^;)

↓ユウちゃんのカレンダー、可愛い♪
オクラをスタンプにとは。アイディアですね(^-^)
Commented by hairpriori at 2011-12-23 21:29
こういうオブジェ好きです^^
Commented by まーぶ at 2011-12-23 21:39 x
オブジェに必死にしがみつく姿が宮崎アニメに出てきそう!
ユウちゃんの身長と変わらないくらいですよね・・・
そりゃそりゃ~怖いでしょう。
Commented by asang at 2011-12-23 22:03
これはまたフォトジェニック!
マンションにこんなオブジェがあるのですねぇ。
いろいろと撮影に使えそう、なんて思ってしまいました...
二枚目、コワゴワした感じが良く伝わってきます。
Commented by てっちぃ at 2011-12-23 22:40 x
おっ!! のった!
凄いじゃないですか^^
うちの娘達もこういうのがあると
同じ行動をしますが・・・・何故でしょうか(笑)
Commented by happy-spice at 2011-12-23 23:00
玉の輿に乗っかったってことかね♪( ´▽`)
Commented at 2011-12-23 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-23 23:41
そのまま
ごろごろ歩いていったら
もっとすごかったのに・・・^^;
ないない。

Commented by thallo at 2011-12-24 02:29
寒いけれど元気いっぱい!子供はやっぱり外が好きなのね。

今年はお世話になりました。夏にはお会いできて本当によかったです。あの時は本当に楽しかったね~。
明日から旅行なのでブログへのアクセスは今日でお終い。
また年明けに素敵なお写真を見せていただくのを楽しみにしています。私もノンビリだけどもうちょっとまめに更新しようかな。(予定です)
素敵なクリスマスと良いお年を!来年もよろしくお願いいたします。
Commented by kaz-sampo at 2011-12-24 03:21
2枚目の表情、「こ、こわい~」って表情がすごく伝わってきます~。
昨日のお写真といい、ユウちゃんの表情の豊かさが際立ってますね♪
Commented by キボン at 2011-12-24 06:27 x
こういう何気ない所にある、何気ないオブジェって誰が考えてるんでしょうね?
ビビった表情と「ほら見て」てきな表情が混ざった感じがいい味だしてますね^^
Commented by riko at 2011-12-24 07:11 x
よく登れましたね(@@)
頑張ったな〜
ちょっと怖怖したお顔がまたかわいい(^^)
Commented by muramasa at 2011-12-24 08:21 x
おおー、気合でのぼりましたねー。
すべりそうだけど、頑張ってのぼったんですね~。

上で立ち上がるのは確かに難しそうですね。
半分怖いけど、半分楽しい表情がとっても可愛らしいです。
Commented by pierre1228 at 2011-12-24 11:14
この「おてんば」な感じがユウちゃんの魅力ですね♪
でも、リョウくんがすぐに真似しそうで怖いですけど
Commented by あね☆もね at 2011-12-24 14:50 x
うわー!すごーい!
必至でしがみついている表情がいいですね。
でも表面がツルッツルで滑りそーー(笑)
Commented by Kartin at 2011-12-24 18:41 x
その勇気とバランス感覚にぽち!
見ているこっちがドキドキしちゃいます
気をつけてねえ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クリスマス・ケーキをみんなで作...      ユウの手作りカレンダー >>