2011年 12月 22日
ユウの手作りカレンダー
ユウは今年度は週2回だけ行くプレ幼稚園のような所に通っています。 そこで作ってきたカレンダーがコレ。
たくさん降っている雪はオクラを輪切りにしてスタンプにしたみたいです(^^) 来春からは2年間幼稚園です♪
ユウの手作りカレンダー_e0178131_2134289.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/90秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200  外付けストロボ:AF540FGZ使用



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-22 21:36 | 子供 | Trackback | Comments(15)
Commented by まーぶ at 2011-12-22 22:02 x
可愛いカレンダーですね。
ユウちゃんのちょっと照れ隠しのような笑顔がいいですね。
Commented by hairpriori at 2011-12-22 22:17
この顔かわいいですね!
Commented by てっちぃ at 2011-12-22 22:48 x
完成度高いですね~~!
立派な雑貨屋さんに並んでそうな感じじゃないですか^^
照れくさそうな顔が可愛いです♪
Commented by こっちゃんパパ at 2011-12-22 22:51 x
ずい分上手に作りましたね!!照れてるカワイイ顔の写真も一緒に飾りたいですね。
Commented by riko at 2011-12-22 23:08 x
上手に出来ましたね(^^)
雪だるまもかわいい♪
うちの子も来春から3年間幼稚園です
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-22 23:37
雪ダルマの真似をしてるんでしょうか・・・。
上手にできてますね。
どこへ貼りましょうか・・・^^;
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-23 02:14
こんばんちゃん!②
お!雪だるまの形も手作り感たっぷり☆(^^)
それにしても上手に作れてますねぇ~ ♪
来年の。。。ん!3ヶ月分だけ???
う~ん。。。続きも作っちゃいましょ!ね!パパ!(^m^)
ぽち!
Commented by キボン at 2011-12-23 04:49 x
おお!いいじゃないですか!
ちょうど雪だるまシーズンのカレンダーですね
来年から幼稚園楽しみでしょうね^^
Commented by kaz-sampo at 2011-12-23 05:06
オクラを切ってスタンプとは、、、なかなか考えましたね~。
カレンダーもステキですが、ちょっと照れてる?ユウちゃんがかわいいですね♪
Commented by papacamera at 2011-12-23 05:20
上手に出来ましたね~
野菜スタンプ、盛り上がるでしょうね。
Commented by hartay at 2011-12-23 07:01
少し恥ずかしがっている仕草がかわいいですね。
しかし、カレンダー上手ですね。
幼稚園ですかー!
うちもあっという間に5歳になりそう^^;
Commented by muramasa at 2011-12-23 09:06 x
上手に作られてますねー。うちの子と同級生だけど
なんか大人びてるなー。

そして、これ、alpinism2さんのPC机かな?
キーボードが年季入ってますね(笑)
Commented by itohnori at 2011-12-23 17:03
alpinismさん、今晩は。
 ユウちゃん、絵が上手ですね。
「上手いでしょう。」なんて、見せているのかな。
満足そうな表情がとても可愛いです。
Commented by あね☆もね at 2011-12-23 20:08 x
じょうず、じょうずー!
オクラのスタンプってところが味があっていいですね。
口を尖らせてるのは、照れ隠しかな?(笑)
Commented by usa104 at 2011-12-23 20:57
こんばんは。

とっても素敵なカレンダーですね。
雪がオクラのスタンプは
雪模様にぴったりだと思います。
なかなかやりますね・・・(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< えいやっ!と飛びついてみました      帰宅したら部屋に転がっていたモノ >>