2011年 12月 21日
帰宅したら部屋に転がっていたモノ
帰宅したらユウが無造作に転がっていました(^^ゞ 耳かきをしている途中に眠りに落ちたらしいです。
e0178131_21354392.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/45秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1600



ブログ・ランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします(^^) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-21 21:36 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17099289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-12-21 21:38
気持ちいいんですよね・・
そのまま就寝なんて羨ましい^^
Commented by まーぶ at 2011-12-21 21:47 x
家の息子は痛いって嫌がります・・・
気持ちよさそうに寝てますが背中出ちゃってますね!
風邪引かないでねぇ~
Commented by happy-spice at 2011-12-21 22:13
耳かきしてたら寝ちゃう気持ち、よくわかるぅ~ (*^o^*)
Commented by papacamera at 2011-12-21 22:20
我が家も似たようなものが二つ転がっているのを見かけます。
Commented by てっちぃ at 2011-12-21 22:44 x
改めて、はじめましてm(__)m (笑)
こういう光景が可愛いんですよね^^
大人だって耳かきで寝ちゃいますからねぇ(笑)

最近やっとA16に馴染んできましたよ^^!
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-12-21 23:07 x
こんばんわ!
耳かき、気持ち良かったんですね。
・・・私、実は耳かきが苦手なんです。羨ましいデス。
なんか痛いしくすぐったいんです。
・・・やっぱ変なおじさんかナ~。(汗)
Commented by hartay at 2011-12-21 23:10
耳かききもちいいんですよねー!
自分も、母親の耳かき気持ちよかった記憶があります。
親子のスキンシップって本当に大切ですよね!
自分も意識してしようとしていますが・・・
怒っている毎日です(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-21 23:25
眠らせるには
耳かきですか。
即効ですね・・・^^;

Commented by sakurashot at 2011-12-22 02:10
耳かきって気持ちいいですよね♪
しかし、気持ち良さそうに寝てますね〜
Commented by kaz-sampo at 2011-12-22 06:05
気持ちよかったんでしょうね~。
あー、耳かきしてもらいたいです。。。
昔、母親にしてもらっていたころが懐かしいです。。
Commented by キボン at 2011-12-22 06:25 x
まさに無造作な姿・・・
耳かき気持ちよかったんでしょうね
日常の幸せな一こまいいですね^^
Commented by muramasa at 2011-12-22 07:50 x
うちの娘も、寝るときは耳かきで寝るか、
私が、だっこしてAKBの音楽かけるかで寝てます^^;

ちなみに、奥さんが広島出身だからか、我が家では「耳くり」と呼んでますw
Commented by guttyonn at 2011-12-22 15:38 x
超気持ちよかったんでしょうね!!
そんな耳かきされてみたい!!笑
Commented by itohnori at 2011-12-22 17:28
alpinismさん、今晩は。
 ユウちゃん、余程疲れていたのでしょうね。
風邪を引かない様に気をつけて欲しいですね。
Commented by usa104 at 2011-12-22 18:00
こんばんは。
きっと気持ちよかったのでしょう。。。
どんな姿でも子供は絵になりますね。。。

日常の一枚が素敵です。。。(*^_^*)
Commented by Kartin at 2011-12-22 18:39 x
これまた ほんまか!って言う感じですね
毛布が下になってると 寒いですよ~
我が家の子供達もこうなんです なぜ?
↓ 受賞おめでとうございます
びよーん このかわいさ覚えています 
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-23 02:08
出遅れでこんばんは!
風呂上がりボーッとしている時って
心拍数が落ち着いていて精神的にもリラックスしているそうです。
そんな時に耳かき。。。撃沈ですな!笑
次でぽち!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウの手作りカレンダー      クレヨンしんちゃんがやって来た! >>