2011年 12月 16日
リョウの運転でどこに行こうかな?
運転席に座らせたら、やる気満々のリョウでした(^^)
e0178131_22282290.jpg


じゃあ運転してもらおうかな~♪ それより足は届くの?
e0178131_22285647.jpg



ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-16 22:30 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17074551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キボン at 2011-12-16 22:36 x
さぁ楽しい?恐ろしい?ドライブになりそうですね
足もそうですが前方も危うい感じですが・・・^^;
Commented by まーぶ at 2011-12-16 22:38 x
やっぱり男の子ですね。
やる気満々の表情が何とも良いですね!
Commented by てっちぃ at 2011-12-16 22:40 x
やっぱり男の子ですね^^!
男の正常進化!って感じで嬉しくなりますよぉ(笑)
いつかはリョウ君の運転でドライブできる日が楽しみですね♪
Commented by hairpriori at 2011-12-16 22:40
本物ですもんね
いつまパパがやってるの見てますからね^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-16 23:46
足が届く云々の前に
前方が見えません・・・。
これダメでしょ。
お尻を高くしたら
やっぱり足が届きませんか・・・^^;

Commented by あね☆もね at 2011-12-16 23:59 x
うちの末っ子も運転席大好きです。
時々クラクション鳴らして、
驚いて泣いてますが(笑)
Commented by riko at 2011-12-17 01:30 x
さすが男の子(^^)
興味ありますよね〜
サイドミラーに写ってるのカメラ構えたパパさんですよね(^O^)
ついついそっちも気になっちゃいました(^^ゞ
Commented by kaz-sampo at 2011-12-17 06:53
うちもおんなじです。
うちは車がないんですけど、実家とかに行くと、
もう、運転席に座りたくて仕方ないみたいで。。。
やっぱ男の子、同じですね~
Commented at 2011-12-17 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-17 08:55
おはようございます!^^

嬉しそうな表情が可愛い~ ♪
やっぱり男の子なんだよねぇ~☆
脚?足はほら!げた!下駄だよ!きっと!笑

ぽち!
Commented at 2011-12-17 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-17 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-17 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2011-12-17 10:29 x
そういえば私も小さい頃ハンドルまわして遊んでたなー^^
そしたら、ハンドルロックかかっちゃってつまらなくなった気がします。
足はちょっと届かない気がしますねぇー^^;

枚方パーク情報ありがとうございました。
ふれあい体験とかあるみたいなんで年末行ってみますー
Commented by pierre1228 at 2011-12-17 11:30
ユウくん
前向いて運転してね(笑)
普段お父さんがしてるから真似したかったんでしょうね
Commented by itohnori at 2011-12-17 17:43
alpinismさん、今晩は。
 やっぱり男の子はメカが好きですよね。
リョウ君、ご満悦な表情がとても可愛いです。
まだまだ先と思っていても、リョウ君が運転する日が
あっと言う間に来るのでしょうね。
Commented by takusachihiro at 2011-12-17 22:45
こども心の機微を実にうまく捉えられていますね~。
愛情ある眼差しがなせる技かとお察しいたします。
Commented at 2011-12-17 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おしえてプリキュア      メロンと目玉焼きを混ぜてみる!? >>