2011年 12月 15日
メロンと目玉焼きを混ぜてみる!?
メロンと目玉焼きを一緒にかき混ぜています。 ユウ、なんていう料理?
e0178131_2151251.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:3200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-15 21:51 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17069122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-12-15 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kartin at 2011-12-15 22:38 x
題名を見てコレはちょっとやめた方が・・・って思いましたが
良かった、おままごとだったのですね
その昔 メロンの上に生ハムが乗っているのを見てぎょっとした覚えがあります
ノリノリでかき混ぜている表情がステキです
ぽち
Commented by hairpriori at 2011-12-15 22:39
一瞬笑っちゃいましたが・・
おもちゃですか^^
本物ではやめた方がいいと・・^^
Commented by liaison-officer at 2011-12-15 22:49
はは!!
うちの子も同じです。
意外性のもので、大人もびっくりの時がありますよね。
一生懸命なところが良いです。
Commented by pierre1228 at 2011-12-15 23:20
なんでも混ぜたがるんでしょうね
色々試してると思いがけない料理が出来るかも(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-15 23:28
本当に食べて・・・って言われたら
パス・・・^^;
なんという取り合わせ
いや食べ合わせなんだ・・・。

Commented by happy-spice at 2011-12-15 23:37
本物のメロンとタマゴで混ぜられたらメロメロパンチくらった感じになるね(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-12-15 23:54 x
クックパッドで検索してみましょー!(笑)
パパさん、ちゃんと食べてあげてくださいね~♪
Commented by papacamera at 2011-12-16 00:00
タイトルに驚きましたが、なるほど。
これなら何度も食べたことあります(笑)
Commented by riko at 2011-12-16 01:09 x
これに小麦粉でも混ぜればメロンパンになるかな(^^)
うちの子も恐ろしい料理作って持ってきます(^_^;)
Commented by キボン at 2011-12-16 06:20 x
うちとこもやりますねぇ~^^
最後は「父さんはいどうぞ!」って言われ、
こちらもお付き合いせねばなりません^^;
Commented by kaz-sampo at 2011-12-16 06:59
なんてことをーーーーー
と思いましたが、これなら、混ざり合うことはなさそうですね♪
Commented by muramasa at 2011-12-16 07:36 x
タイトル見て、びびりましたー
どうなることかと思ったらおままごとだったんですね、一安心^^

ところで、ちょっと教えていただきたいのですが、ひらかたパークって
いかれたことあります??

年末帰省したときに行こうかと思ってるんですが、微妙ですか??
Commented by まーぶ at 2011-12-16 09:43 x
ユウちゃんの創作料理ですね!
味がどうなるのか知りたいです(笑)
Commented at 2011-12-16 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はねなし at 2011-12-16 11:11 x
先生、バナナはおやつですか?
のフレーズを何が出来上がるか考えたら思い出しました(笑)

娘さんのワクワクした顔がとてもかわいいです。
Commented at 2011-12-16 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-16 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リョウの運転でどこに行こうかな?      上手に歯みがき出来たかな? >>