2011年 12月 14日
上手に歯みがき出来たかな?
それなりに歯みがきの格好は出来ています。 音もシャカシャカしてるしね~!
e0178131_21552783.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/45秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:2200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-14 21:56 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17063868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-12-14 22:05 x
上手に磨けてるようですね。
虫歯になっちゃうと大変なので頑張って磨こうねぇ~

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-12-14 22:22 x
うちの娘もそれなりに磨けるようになったんだけど・・・
学校の歯磨き指導で磨き残しを見る薬を塗ると!!
結構磨き残しってあるんですよねぇ~~(^^ゞ

子供には痛い思いさせたくないですしね^^
綺麗な歯で居て欲しいですよね☆
ポチッ♪
Commented by hairpriori at 2011-12-14 22:36
オウチでは・・
「仕上げは〇×さーん♪」
パパ・ママどちらでしょうか・・?
我が家は言わずもがなです^^
Commented by pierre1228 at 2011-12-14 23:04
一瞬 ユウちゃんかと思いました
随分似てきましたね
可愛い♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-14 23:38
一人でできるのか・・・。
格好だけじゃないよね。
口でシャカシャカって言ってたり・・・^^;
Commented by junking21 at 2011-12-14 23:54
一人で上手に歯磨きしてますね^^
歯磨きもですが、ハラマキも素敵です^^
Commented by riko at 2011-12-15 00:57 x
頑張ってますね〜
歯磨き大切だよ!
我が家は下の子が悪戦苦闘中です(T_T)
Commented by キボン at 2011-12-15 06:21 x
上手に歯磨きしてますねぇ~^^
虫歯になると歯並びとかにもかかわってきますしねぇ
うちの2歳に娘は歯ブラシを渡そうとすると逃げて行きます^^;
Commented by kaz-sampo at 2011-12-15 06:22
エライですね~。
うちなんて、口につけただけですぐに、仕上げして~...ですから。。
Commented by muramasa at 2011-12-15 07:33 x
歯ブラシで唇が引っぱられてますね^^;;
めっちゃいいタイミングで撮影されましたねー。

このパジャマ、うちにもあります。
お腹が冷えにくいからいいですよね。
(今朝、賞味期限のヤク○トを飲んで下り気味のmuramasaでしたw)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-15 11:49
こんにちは!
健康は歯が命!って言いますよネ???(^^?
力を抜いてユックリ☆が良いのだそうです!
男前も歯が白い方がカッコ良いからねぇ~♪

それより “ ハラマキ ” 姿がカワエ~のう☆(^m^)

ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-15 12:17
お!自分で歯磨きできるのですか!?
こういう習慣はホントに大事ですよねぇー
うちは長いこと仕上げ磨きしすぎて
自分であまり上手に磨けないので…下の子は小さい頃からスパルタです(笑)
Commented by サクラびより at 2011-12-15 13:30 x
おぉ!
ちゃんと磨けてるみたいですね~
しっかりと口をあけてゴシゴシしてますね。
うちの子はいまだに一人で出来ないです。。。
Commented by guttyonn at 2011-12-15 14:24 x
おっエライですね☆
パジャマが可愛すぎる☆笑

ぽち!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< メロンと目玉焼きを混ぜてみる!?      夕方にするお昼寝って何て言うの? >>