2011年 12月 13日
夕方にするお昼寝って何て言うの?
17時を過ぎてからお昼寝中のリョウ。 色んなものに埋もれて気持ち良さそう~♪
e0178131_21402341.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:2000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-13 21:42 | 子供 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17058283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-12-13 21:59 x
何て言うんでしょうね!
家の子もよく夕方寝ちゃうことがあります。
リョウくんホント気持ちよさそうに寝てますね。

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-12-13 22:02
周りを固めて安心なんでしょうね
この時間に寝られちゃうと寝かしつけてる主夫としては困ります^^
Commented by happy-spice at 2011-12-13 22:02
子供の寝顔を見ると、ホッとするよね♪
Commented by てっちぃ at 2011-12-13 22:49 x
うちの娘も得意ですよ^^
きっと・・・・「うたた寝」で統一しちゃっていいかも(笑)
風邪ひかないようにねぇ~~~^^

ポチッ♪
Commented by pierre1228 at 2011-12-13 23:03
うちでは夕寝(ゆうね)って言いますよ♪
しかし気持ちよさそうに寝てますね
可愛い!
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-13 23:32
ワタシも休みのときは良くやります。
うたた寝・・・^^;
寝る子は育つ。

Commented by riko at 2011-12-14 00:03 x
夕方寝ちゃうと夜寝れなくなっちゃうんですよね・・・
でも眠いんだから仕方ない(^^)
周りいっぱい囲まれて安心するのかな〜
Commented by takusachihiro at 2011-12-14 00:38
そういえば、うちの愚息も同じような時間に熟睡することがありました。
でも、ホントに可愛らしい表情でお休みになってますね~。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-14 01:11
・・・zzzZZZ(* ̄。 ̄*)。。。oO     ぽち!
Commented by sasa920 at 2011-12-14 02:22
うわぁ、、可愛い♪ 子どもの寝顔って天使ちゃんですよね(^m^
おばちゃん、ほおずりしたいですよーー。
Commented by キボン at 2011-12-14 06:24 x
色んなものに埋もれて暖かくてウトウトしてしまったんでしょうね^^
でもこの時間に寝ると、夜寝る頃に一人元気いっぱい!のパターンじゃないですか?
Commented by guttyonn at 2011-12-14 06:54 x
美少年ですね☆!
くるまりたい気持ちわかります(〃^∇^)o☆
Commented by kaz-sampo at 2011-12-14 07:20
ぐっすり気持ちよさそうですね~。
夜、ちゃんと寝てくれたかが心配になってしまいます。。
Commented by muramasa at 2011-12-14 07:29 x
ぐっすり寝てますねー。
でも、17時から寝て、1,2時間で起きるのですか?
うちは17時に寝ると夜中の1時くらいまで寝てます^^;
Commented by MARIKO at 2011-12-14 11:26 x
これは夕寝(ゆうね)かな?
私はそう言ってます。
ほんと、気持ち良さそうに寝ていますねー!
かわいいな♡
Commented by はねなし at 2011-12-14 12:04 x
それはですね。
名づけて
「パパとママが夜の寝つきも気になるし、ご飯の段取りとかくるう寝」
です(笑)

しかし、かわいい。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-14 12:30
かわゆ過ぎですぞ!これは罪だぁぁぁ(笑)
この時間だと夕食の時間に起きるのはちょっと大変かな?
そのまま朝までコースがあったあの育児全盛期が懐かしいです…
Commented by itohnori at 2011-12-14 16:56
alpinismさん、今晩は。
 リョウ君、可愛い寝顔ですね。
17時過ぎの昼寝で、夜も良く寝られるのでしょうか?
活発に遊びまわって疲れているのでしょうね。
Commented by hartay at 2011-12-14 19:17
気持ちよさそうですね~。
自分もこんな時間に寝たいですけどね・・・
よる普通に寝れなくなる^^;
いい写真ぽち
Commented by あね☆もね at 2011-12-14 19:33 x
お夕寝?(笑)
うちの子も昨日は5時にお夕寝に入って朝までいきましたー。
ただ4時起床という殺人的な早起きをしてましたけど(笑)
Commented by plumerian-m at 2011-12-14 20:42
まつげが長いーーーー!
ラクダ並みです(笑)

パパも長いんですか?^^

夕方寝るのは夕寝とわたしはいつも言っています(笑)

P!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 上手に歯みがき出来たかな?      皆既月食中の星空 >>