2011年 12月 09日
今回はバッチリ見れたね~!
10月に行った時は天気が悪くて見れなかった、USJの屋外パフォーマンスの「ガーデンカフェ・サプライズ」
e0178131_2234026.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/200秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



最後には仲良しのNちゃんSちゃん姉妹と一緒に記念撮影~♪ リョウは動き回る巨大なハーブ君が怖かったみたいです(+o+)
e0178131_227714.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度: 500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-09 22:08 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17037303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-12-09 22:26 x
このオブジェのような物が動くんですか!
リョウくんくらいだと怖いでしょうね・・・
みんな足下がお洒落ですね。

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-12-09 22:27
このデカイのが動いたら怖いかも^^
Commented by あね☆もね at 2011-12-09 23:01 x
エッ!?
これが動くんですかーーー!?
リョウくんじゃなくて、僕が怖いです(笑)
Commented by てっちぃ at 2011-12-09 23:09 x
これが動くんですか!!
(リアクション似ててすみません笑)
どんな仕組みなんだろう・・・・・・
うちの娘なら、まずは叩いて調べます(笑)

ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-09 23:15
お姉さんの笑顔
決まってますね。
子どもたちに負けてませんね・・・^^;
Commented by キボン at 2011-12-09 23:54 x
毎回思いますが、お姉さん撮られ慣れてますよねぇ~(笑)
2歳って怖いものが急激に増えるお年頃ですよね。
うちの娘も前まで大丈夫だったのが、急に怖がるようになった物もあります。
でもこれは怖いなぁ・・・^^;
Commented by riko at 2011-12-10 00:41 x
なんですかこれ〜(・∀・)
この大きなのが動いちゃうんでしょうか?
見てみた〜い
でもこれが動くなら子供は怖いかも(^_^;)
Commented by kaz-sampo at 2011-12-10 01:52
そりゃ怖いですよねー。
こんなデカイのが動き回っていたら。。。
自ふんも怖くて近づけない...です。
Commented by muramasa at 2011-12-10 09:03 x
え、これ動くんですか?!
どうやって動くんだろう。機械仕掛けかな??

リョウ君がびびる気持ちすごくわかります^^
これは動いてたら怖いですよー
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-12-10 09:51
おはようございます!
そりゃ~訳わかんないモノが動くんだから怖いよねぇ~(×◇×;
ボクも近付きません!笑(^^;

ぽち!
Commented by pierre1228 at 2011-12-10 15:24
これって動くんですか(汗)
そりゃリョウくんには不気味だったでしょうね
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-10 18:11
うひゃー、これ動くのですか!?
大人でも結構怖いかも……(´Д`A;
中に人が入っているのかな?リョウ君も確かに怖がるでしょうねぇ~
この前で記念撮影が出来るお姉ちゃん達、さすがです!
Commented by papacamera at 2011-12-10 21:14
え?コレが動く?
何も知らないと怖いでしょうね。
Commented by asang at 2011-12-11 00:18
「えっ、コレが動くの?」と驚いたら、
ほかの皆さんも同じように驚かれているようですね(笑)。
2枚目の笑顔の写真に気持ちが和みます。
Commented by junking21 at 2011-12-11 02:29
こんなん動いたらびっくりするわ^^;
なんにんで動かしてるんでしょうね? えっ?一人?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 皆既月食をバッチリ激写!!      HAPPY SNOW PARTY >>