2011年 12月 07日
あ~らよっと!!
わざわざ危なっかしい乗り方をしなくていいのに・・・(+o+)
e0178131_21435468.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/400秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-07 21:44 | 子供 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17026377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-12-07 21:49 x
リョウくん流石、男の子ですね。
てっハルちゃんもユウちゃんも結構危なっかしい事してましたね(笑)

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-12-07 22:05 x
余裕しゃくしゃくな表情ですが^^
このバランス感覚はパパ譲り・・・・^^?
それとも・・・(笑)

ポチッ♪
Commented by happy-spice at 2011-12-07 22:30
うん、男の子はやっぱりワンパクがいい^^
Commented by のぎり at 2011-12-07 22:42 x
こんにちは^^
これはママチャリ乗り!?なんて思ってしまいました。(笑)
わんぱくっぷりが微笑ましいですね~^^
得意げな表情が可愛すぎてツボです^^
ローアングルが、いきいきした空気をいっそう強調してくれてると感じます^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-07 22:45
いつもと感じが違いますね。
身軽に、あらよっと・・・^^;
Commented by lamail987my at 2011-12-07 23:13
遊びに来てくださいまして有難う
私の息子もこんな感じでした
目が離せませんでした
りょう君可愛いですね(*^_^*)
このころが1番良い時ですね
Commented by hartay at 2011-12-07 23:14
バランス感覚すばらしいですねー!
しかも、片足立ちですか・・・すげぇ。
↓↓↓
すごい!!
キレイに撮れていますね!!
そして、望遠鏡で撮ったのはさらにすごい。どうやって、組み合わせるのか
素人にはよくワカラナイです・・・^^;
自分なら、アルミホイルとかでジョイントして頑張りそうな予感。

パパさんもリッチーですかー!こんなところで少しだけHRを語れるなんて
かなりうれしいっス!!
ぽち
Commented by hairpriori at 2011-12-07 23:19
スーパーのカートなんかもそうですが
何故子供はああなんでしょう^^
Commented by junking21 at 2011-12-07 23:26
おっとっと。
スリルがあってこっちの方が楽しいんでしょうね^^;
怪我しないでよ!
Commented by junking21 at 2011-12-07 23:27
↓いやいや、十分見事な月です^^
Commented by riko at 2011-12-08 01:48 x
男の子の遊びは女の子とは違うでしょうね〜
娘のやんちゃぶりにもドキドキするのに男の子がいたらどうなるんだろうって思います(^^)
Commented by キボン at 2011-12-08 06:24 x
よ!っお見事!!
って、こんなこと言ってる場合じゃないですね^^;
危ない危ない・・・
けど、シャッターチャンス!!(笑)
Commented by muramasa at 2011-12-08 07:37 x
さすが男の子ですねー。
こうやって無茶して、失敗して強くなっていくんでしょうねー^^

うちの息子はこういうバランス遊び(?)はまだしないけど、
いずれやりそうな予感^^;;
Commented by はねなし at 2011-12-08 10:10 x
やりますねぇ

子供に自分の自覚している短所?が受け継がれていたときなぜかちょっと嬉しい気がするはねなしです(笑)

夏ごろから自転車始めて自転車関連の番組をよく見るようになって知ったんですが、自転車のフィギュア(スケートみたいなの)、サイクルフィギュアってあるんですけど、息子さんならできそうです。
多分、競技者人口も少ないので今からどうぞ(笑)

ぽちっとな
Commented by いまいま at 2011-12-08 12:05 x
おっと、何にのってるんですかね~。
子供はちょっと危なっかしい所に乗るの、好きですよね~。
昔、自分もしましたし、やっぱり息子もやりますしね♪
Commented by mamacyarigo at 2011-12-08 14:42
おっとっとな感じですが、表情が可愛いですね~
この後、転倒したりしませんでしたか?
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-08 18:35
すごいバランスですねー♪
ここまで登れると言うことは、乗り降りも自由にできちゃうのかな?
これ位の時期が微妙にベビーカーが必要で大変ですよねぇ
そのうち自分でがっつり歩けるようになったら
びっくりするほど車の中の荷物が減りますぞ!
Commented by plumerian-m at 2011-12-08 20:50
ちょっとドキドキしちゃう
バランス状態ですね~♪

でも楽しそう^^

P!
Commented by Kartin at 2011-12-08 21:24 x
ホントに・・・
心臓に悪い
でも 体重が軽いうちですよね
ぽち
Commented by asang at 2011-12-08 23:10
おー、とってもダイナミックな構図ですね!
凛々しいリョウ君の表情もナイスです。
Commented by mami at 2011-12-11 00:54 x
ひさびさに見たら男前になってるー!!!
きりっとした顔!(≧∀≦)
でも、相変わらず可愛いですねぇー(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< HAPPY SNOW PARTY      土曜日は皆既月食です >>