2011年 12月 03日
三姉弟でマジック・ショー♪
ハル・ユウ・リョウの3人がマジックを見せてくれるらしいのです。
e0178131_2148555.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:+1.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



聞いてビックリ! なんと、体が空中に浮かぶという大技らしいです!!
e0178131_2149275.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/100秒 露出補正:+1.7EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



リョウが浮いています・・・(^^ゞ
e0178131_21503851.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/60秒 露出補正:+1.7EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-03 21:52 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/17003687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キボン at 2011-12-03 22:18 x
ヤバい!2枚目の写真すでに笑っちゃいました。
ミッキーもビックリして逆さ向いてますね(笑)
Commented by まーぶ at 2011-12-03 22:20 x
子どもらしくて可愛いですね。
ホント仲の良い三姉弟ですね。

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-12-03 23:19 x
モニターの調子が今一つなのかなーーーー
浮いて見えないよぉ^^^^(笑)!!

子供の発想と行動力に脱帽ですね♪
何に刺激されてマジシャンになったのかな^^?

ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-03 23:23
マジックショーというより
末っ子いじりですね。
修行しないと・・・^^;
Commented by エネスタ at 2011-12-04 01:51 x
楽しそうに遊んでますね。
3人いると、何でもおもちゃになって素晴らしい。

マミーポコの箱買い。
来年はわが家もまたお世話になりそうです。
Commented by guttyonn at 2011-12-04 03:31 x
ななんじゃー!この幸せな写真は><!
素敵です☆!
絶対癒されますよね!!

ポチ!
Commented by あね☆もね at 2011-12-04 03:34 x
うん、絶対浮いている!はず(笑)
なんかすっごく楽しそう♪
みんな笑顔でいいなー。
Commented at 2011-12-04 04:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2011-12-04 05:40
姉弟がいるこういう遊びができていいですよね~♪
ユウちゃんの行方が気になります!!
Commented by hairpriori at 2011-12-04 08:08
平和が1番ですね^^
Commented by muramasa at 2011-12-04 09:32 x
2,3枚目の笑顔がとってもいいですねー。
空中浮揚、りょうくんだけが大変だ^^;;;
Commented by asang at 2011-12-04 11:31
いいなぁ、とっても楽しそう。
この笑顔に癒されたことでしょうね。
パパさん、ママさんの反応も知りたいっ!
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-12-04 18:54 x
こんばんわ!
3人とも楽しそうですねー。^^
確かに浮いてます。
私だったらグシャって落ちること間違いなし~。^^
Commented by papacamera at 2011-12-04 19:12
楽しそう。
リョウ君、笑いこらえて、身体を棒にしたら完璧に浮きますね(笑)
Commented by hartay at 2011-12-04 21:02
このままダンボールに入って、ギッコギッコ・・・ってのは無しですよね(笑)
3人っていいですねー!
うちにも体力とお金があれば^^;
ぽち
Commented by riko at 2011-12-04 22:48 x
ずいぶん大掛かりなマジックに挑戦ですね(^^♪
3人仲良く遊ぶ姿いいですね〜
我が家も男の子欲しい〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お箸が使えちゃった!?      700系新幹線に熱狂中~♪ >>