2011年 12月 02日
700系新幹線に熱狂中~♪
先日、リョウに買ってあげた新幹線・・・かなり気に入ったみたいです!
e0178131_21401773.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-02 21:42 | 子供 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16998597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-12-02 22:06
熱狂というより絶叫ですね!
とにかく楽しいんでしょうね^^
Commented by hartay at 2011-12-02 22:19
プラレールは子供にとってマジックですよねー。
夢を与えてくれます・・・
自分も小さいころこんなおもちゃがあれば喜んでいただろうになー(笑)
今の子は幸せじゃ。
ぽち
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-02 22:28
これは楽しいですね。
ワタシも遊んだことあるな・・・。
新幹線はなかったけど・・・^^;

Commented by てっちぃ at 2011-12-02 23:09 x
男の子って昔から変わらないもんですね^^!
なんだかホッとします♪

ポチッ♪
Commented by sakurashot at 2011-12-02 23:21
すんごい喜びようですね〜♪
やっぱプラレールの魅力はすごいですね。
ウチの子も買ってあげようかな。
Commented by sasa920 at 2011-12-02 23:43
うわぁ、、プラレール♪♪ うち一部屋 プラレールで埋め尽くしました。。
3階建てレール切り替えとか 大人がレールはめ込んで夢中になるという(苦笑) うちのセットあげたのに。。。
うちの娘も けっこう喜んでましたよ でも一番楽しんだのは夫と私です(爆)
リョウ君の無邪気な笑顔いいですね、、 おばちゃんがすごいレールコース作ってあげるよー(^m^
Commented by happy-spice at 2011-12-02 23:44
やっぱ男の子は乗り物が好きですよね^^
Commented by takusachihiro at 2011-12-03 00:24
写っているプラレールの踏切、同じものが自宅にもありました。
昔は息子とこのおもちゃでよく遊びました。
懐かしいです。
Commented by riko at 2011-12-03 01:01 x
大興奮じゃないですか(^^♪
プラレールって買い出すと大人が凝っちゃうんじゃないですか(^m^)
こういうのだしてあげられる広いお家が羨ましい〜
Commented by junking21 at 2011-12-03 01:44
先日の交通博物館の影響もあって、りょうくん、はまっちゃったようでね^^
プラレール、うちも大好きです^^
Commented by エネスタ at 2011-12-03 02:39 x
新幹線に踏み切り~ってツッコミは無しで。笑
男の子は、大好きですよね。
あまり、鉄道好きになると、次はNゲージになったりしてね。
その笑顔だと、相当好き!な感じですね。
Commented by kaz-sampo at 2011-12-03 03:21
いい笑顔ですね~
下のレジャーシート?もいいですよね~

うちも父子ではしゃいでます♪
しかも、下に同じようにトミカのレジャーシート敷いたりして。
N700系新幹線にトーマスの貨車が連結されて、わけわかんなくなってますが。。

あっ、遅くなりましたが、こっちもリンクいただきました~
Commented by キボン at 2011-12-03 06:38 x
嬉しそう~!男の子は一番これが好きですよね^^
うちもプラレールで遊ぶ率が一番多いです。

そうそう関西限定?(横浜・京急百貨店では買えるようですが)で「京阪電車10000系きかんしゃトーマス号」
というのが、京阪電車各駅で購入可能です。買わされました・・・
トーマスと京阪電車に興味がないと「へぇ~」て感じでしょうが^^;
Commented by muramasa at 2011-12-03 07:03 x
プラレール懐かしいー!
小さい頃買ってもらえなくてすごく欲しかった記憶があります。

息子に買ってあげたいけど、部屋が汚くて置けないので
無理かなぁー^^;;
Commented at 2011-12-03 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kartin at 2011-12-03 16:34 x
本人いわく「撮り鉄」 どう見ても鉄道オタクの息子も
六年生になった今も壮大なプラレールワールドを部屋いっぱいに作ります
寒くなったので カーペットを敷くと レールがゆがむと 苦情がきました(^_^;)
リョウ君も この笑顔を見ると どんどん増やして行くのかな? 
ぽち
Commented by まーぶ at 2011-12-03 16:54 x
楽しそうな表情ですね。
よっぽど気に入ったんですね。
家の息子もプラレールに最近ハマっちゃってます・・・

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-03 17:22
うわぁ~ほんとに嬉しそうなお顔だぁ(*´ェ`*)
男の子らしい表情!かっこいいぞ!
電車はツボにはまると深いみたいですね☆
うちは残念ながら二人ともダメでしたが、お友達は寝転がって眺める程好きみたいです~♪
Commented by papacamera at 2011-12-03 18:41
これだけ盛り上がれば買った甲斐ありますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 三姉弟でマジック・ショー♪      ハッピーセットのオモチャに夢中... >>