2011年 12月 01日
ハッピーセットのオモチャに夢中のリョウ
冬です・・・頬っぺたが乾燥してガサガサです。 これは私に似てしまいましたね(+o+)
e0178131_21553176.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:3.2F シャッター速度:1/40秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:250
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-12-01 21:58 | 子供 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16992773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hartay at 2011-12-01 22:17
今時期は本当に乾燥しますよね~。
うちの坊主たちも背中がパリパリです^^;
でも、そんなカサカサ具合がなんとも可愛さをパワーアップさせているような・・・
ハッピーセットは魅力ですよね!
うちの子も夢中です。でも、肝心のハンバーガーは残しますが(笑)
ぽち
Commented by まーぶ at 2011-12-01 22:30 x
リョウくんも乾燥肌なんですね!
家の二男も乾燥肌です・・・
リョウくんと同じく自分に似ちゃいました。

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-12-01 22:42 x
今のハッピーセットって何だろう・・・?
おもちゃにつられて良く買わされましたが
ひと晩でほったらかしにしていたので、
ハッピーセット禁止令が出ました(笑)

ポチッ♪
Commented by hairpriori at 2011-12-01 23:01
次から次に出てくるこのオモチャ・・
大切にしない・・
親も子も・・
ふと思い反省です

・・で
コレ踏むと痛いんですよね^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-01 23:16
冬はね
乾燥するのが普通だから・・・。
でも粉を噴いたらヤですね。
で、ハッピーセットって・・・なに?
Commented by smj-gnrl at 2011-12-01 23:23
ほんと乾燥し易い季節ですよね。
そして風邪も流行るので困りモノです。
Commented by エネスタ at 2011-12-02 00:05 x
こんばんは。

カサカサになると、かゆくてかくのが困りますね。
保湿剤塗ってあげないと。
ハッピーセット好きですよね。
おもちゃ欲しさに買ってるようなものです。
すぐ飽きちゃうのにね。

ぽちっ。
Commented by takaramono-10 at 2011-12-02 00:27
うちもすっごい乾燥肌です。
冬はしかたないんですかねぇ。
体とかは大丈夫なんですか?
うちも最近お風呂上りにかゆがりだしたので
保湿しないといけないなぁと思っています。
Commented by riko at 2011-12-02 01:29 x
かさかさほっぺうちの子もです
痒くなる前に保湿ですね!!
ハッピーセット買ってすぐはいいんですけど、遊ばなくなったおもちゃが溜まっていって・・・(T_T)
今はあまり買わないようになりました(^_^;)
Commented by thallo at 2011-12-02 04:42
冬は乾燥してカサカサになるんだよね。私達もクリームはでっかいのがボトルで置いてあります。
痛くなる前に、こまめにお手入れしてあげてね!
なんだかチラッとしか見えないけれど、ハッピーセットってマックの? イギリスのよりも大きい気がする!
Commented by キボン at 2011-12-02 06:25 x
そうそう、この時期は子供にも大人にも乾燥は敵ですよね!
お店に行っても駄々をこねるので、
なるべく子供にオモチャを目に触れないようにしています。
けど、ワールドカップグラスの時に「あの色がいい!」とお店の人に駄々をこねた私です(笑)
Commented by kaz-sampo at 2011-12-02 06:34
乾燥、カサカサの時期ですね。。。
うちの子も寝る前にクリーム塗ってもらってます♪
Commented by muramasa at 2011-12-02 07:32 x
私も乾燥肌です。
石鹸使いすぎるとかゆくなるくらい^^;
ワセリンとか塗って保湿してあげてくださいねー。

うちの子もハッピーセット大好きです。
そして、私はグラコロが大好きですw

明日いこっと☆
Commented by はねなし at 2011-12-02 10:19 x
お 新しいハッピーセットはなんでしょう。

本気と書いてマジな顔ですねぇ

そういえば、うちは珍しくまだカサカサ始まっていないです。
鼻水ガビガビ(笑)はしょっちゅうですけど
Commented at 2011-12-02 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-12-02 11:52
うちはいもうとが乾燥肌。
ポリポリ掻いてしまうので苦労します。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-02 12:17
同じく我が家もホッペカサカサです…。
自分よりも子供の保湿に気を使っております(笑)
それにしても真剣ですなぁ…
これは少し前のパンダのやつかな?(マニア)
気が付くとハッピーセットのおまけが大量になりますよねぇ……
Commented by itohnori at 2011-12-02 17:30
alpinismさん、今晩は。
 リョウ君何かに熱中していますが、それがとても可愛いですね。
ほっぺが乾燥肌だけなら良いです。
私などは体中乾燥肌で痒くて仕方ありません。
掻いてしまうと、湿疹みたいになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 700系新幹線に熱狂中~♪      上手に運転できたかな? >>