2011年 11月 26日
ホットケーキとウインナー
今朝の朝食はアンパンマンのホットケーキと・・・
e0178131_2263491.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



割り箸に刺したウインナーでした!
e0178131_2275066.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ほーんとに、食べてるシーンの多いブログですねぇ・・・(^^ゞ
e0178131_229149.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:1000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-26 22:11 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16963610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-11-26 22:32 x
美味しそうに食べてますね。
両方とも自分も大好物です(笑)

ポチ!
Commented by hairpriori at 2011-11-26 22:38
絵に描いたような寝癖が素敵です^^
Commented by mamacyarigo at 2011-11-26 23:07
ダイナミックに食べてる姿が良いですね!
食べる姿の写真が多いって、きっと、食べてる時の笑顔が好きなんでしょうね~

うちも・・・良い顔するから多かったのですが、
最近は食べてる時、撮るの嫌がるので激変です(涙)

アンパンマンのホットケーキ?
これって市販品ですか?子供はキャラものだと食べてくれますよね
Commented by riko at 2011-11-26 23:07 x
アンパンマンのホットケーキ分厚くってウマソ〜(^^)
寝ぐせも超かわいい(^^♪
Commented by てっちぃ at 2011-11-26 23:10 x
寝ぐせ付けてリラックスした感じがいいですね^^
モリモリ食べてるお顔は元気いっぱい!!^^

ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-26 23:10
おいしそうに食べて・・・。
たくさん食べて大きく育ちましょう・・・^^;
元気になるよ。

Commented by キミドリ at 2011-11-26 23:24 x
ユウちゃんの寝癖がかわいいですね~~~。^^
うちの子たちも、刺したウィンナー大好きです。
このほうが食べますよね。(笑)
アンパンマンのホットケーキって売ってるんでしょうか?
これはいいですねー。^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-11-27 00:02 x
こんばんわ!
美味しそうに食べていますねー。^^
そんな姿を見るこちらまで美味しそうな気分になって幸せな気分です。
子供はどんどん食べて大きくなってネ。^^
Commented by smj-gnrl at 2011-11-27 00:04
こうした子供たちの姿を見ていると元気が出ますね。 :)
美味しそうに食べているのが伝わってきます。
Commented by グリンデル at 2011-11-27 05:11 x
美味しそうに食べる姿を写真に残すっていいですよね。
食は元気の源。
私も早く朝ご飯を食べたくなっちゃいました(^^;;
Commented by キボン at 2011-11-27 05:39 x
んんん!もしや、もしや!!!DA 21mmF3.2AL Limited!!!
コンパクトかつ軽量(140g!)、携帯性抜群!私も欲しぃ~~~♪
K-5なら室内撮りも全然問題なしですかね?

朝のホットケーキはたまりませんえねぇ~^^
ユウちゃんのウインナーの食べて行き具合がうちの息子と同じです(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-11-27 08:35
子供たちが食べてる時って一生懸命で自然な表情が撮れますよね
アンパンマンのホットケーキですか
色々考えてますよね
Commented by sakurashot at 2011-11-27 10:23
みんな美味しそうに食べてますね♪
寝癖がまた可愛らしいっす。
Commented by muramasa at 2011-11-27 14:18 x
寝癖がかわいいですねー^^

あれ、あれ、あれ?DA21??
もしかして、買っちゃいました??
映りがシャープでいいですねー、これ^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-27 16:55
アンパンマンのホットケーキ♪
これってどうやって作るのかなぁ…なんてマジマジと見てしまいました。
いつも皆美味しそうに食べてるので、
こちらで食べる写真を見るとお腹が空きますわぁ~☆
Commented by wikeycam at 2011-11-27 18:52
こんばんわ☆
こんなホットケーキあるんですねぇ。
お子さんたちの大満足な笑顔が素敵すぎます☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< DA21mmF3.2AL Li...      三姉弟の視線の先には!! >>