2011年 11月 25日
三姉弟の視線の先には!!
三人ともNHKの幼児番組に集中しまくり(^^ゞ  あっ!部屋が散らかっているのは無視してくださ~い♪ 
e0178131_21135257.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:1600
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-25 21:15 | 子供 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16958202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-11-25 21:22
3者3様ですが
ガン見ですね^^
Commented by てっちぃ at 2011-11-25 21:50 x
それぞれの表情に微かな違いがあるのが・・・・笑えます^^
一人ひとりの頭上に「吹き出し」付けたくなっちゃいますね(笑)

ポチッ♪
Commented by キボン at 2011-11-25 22:21 x
真剣にみてますねぇ~
おそらく、テレビの真ん前に出て撮ってたら「見えない!」って
大ブーイングなんでしょうね(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-25 22:24
めちゃ真剣。
そんなに引き付けられる番組なんすか・・・?
↑うん、3人3様だ・・・^^;
Commented by まーぶ at 2011-11-25 22:46 x
三人とも真剣に見てますね。
ただ、ハルちゃんは身体だけはしっかりカメラの方を向いてますね(笑)

ポチ!
Commented by riko at 2011-11-25 22:52 x
何見てるんでしょう(^^)
集中してますね
お姉ちゃん口開いてるよ〜(^m^)
Commented by usa104 at 2011-11-25 23:33
こんばんは。
その視線の先にNHKですか・・・
三人の真剣なまなざしが
とっても素敵ですね。。。(*^_^*)
Commented by junking21 at 2011-11-26 00:01
ホント、三人集中してるけど表情が三者三様ですね^^

それにしてもハルちゃん、足ながッ!
Commented by smj-gnrl at 2011-11-26 00:05
凄く見入ってますね。 :)
Commented by love at 2011-11-26 01:16 x
テレビかしら? 何だか深い意味がありそうな気配。
三人 それぞれの仕草や表情を見てると
正確?みたいな そんなこと想像したり でもお口をあけて可愛いですね ☆
Commented by はに at 2011-11-26 09:54 x
ちゃんとお行儀よく並んで座ってますね♪
三人とも真剣な表情!!
なんの場面なんだろう~
こうなると、何を話しかけても聞こえないんですよね~(笑)
Commented at 2011-11-26 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2011-11-26 12:47
釘付けですね~。
それぞれの表情が面白いです(^^)
Commented by itohnori at 2011-11-26 16:38
alpinismさん、こんにちは。
 3人仲良くTV観賞ですね。
まだ、同じ番組に興味があるのか、チャンネル争いはないですね。
3人それぞれ可愛い仕草ですね。
Commented by muramasa at 2011-11-26 20:40 x
三人ともがっつり見てますねー。
うちもNHKの番組は大好きです。
ワクワクさんとか楽しいみたいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-26 20:40
NHK教育、どれだけ愛用させていただいているか…( ´艸`)
恩恵受けまくってます♪
三姉弟も、ものすごーく集中して見ておりますねぇ☆
その番組かなぁ?リョウ君向けなやつかな?工作系かな?にほんご系かな(笑)
Commented by happy-spice at 2011-11-26 20:55
もう少し成長したらテレビ番組争奪戦が始まるかもね(笑)
Commented by papacamera at 2011-11-26 21:24
み~つけた、シャキーン、できるかな?
さて、何だろう?
Commented by hartay at 2011-11-26 21:49
NHK助かりますよねー。
子守してくれますもんね^^;
でも、見すぎると取り上げられますが(笑)
これは、羊のショーンでしょう。マチガイナイ。
ぽち
Commented by Kartin at 2011-11-26 22:03 x
仲良く同じ番組を見てくれるって助かりますね
我が家は年齢が離れ過ぎているせいか
毎日戦っています
一人が集中していると 一人がガシャガシャ音を立て
それもケンカの元に…(^_^;)
育て方を間違えたか??
ぽち
Commented by あね☆もね at 2011-11-26 22:07 x
一日で一番静寂なひととき、
ってところでしょうか(笑)
真剣な表情、とっても可愛いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ホットケーキとウインナー      何を探しているかと言うと・・・ >>