2011年 11月 23日
勤労感謝の日の手紙
今朝、出勤する直前にハルからお手紙をもらいました! 勤労感謝の日ということで、小学校で書いたみたいです(^^)
e0178131_21195557.jpg
露出モード:マニュアル 絞り:F8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:― WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル  外付けストロボ:AF540FGZ使用 調光補正あり




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-23 21:22 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16946606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-spice at 2011-11-23 21:31
うん、うん、感謝の気持ち大切だね♪
ってか今日って世の中休日だったんですねが――(llll´(ェ)`llll) ――ん......
Commented by hairpriori at 2011-11-23 21:40
どんなものよりパワーが出るんではないでしょうか・・
魔法の手紙ですね^^
Commented by まーぶ at 2011-11-23 21:54 x
これは嬉しいですね。
こんな手紙を貰ったら泣いてしますかも・・・
今日は何時もより仕事頑張れたでしょうね。

ポチ!
Commented by riko at 2011-11-23 22:20 x
きゃ〜(^^♪
こんな手紙もらえるなんて幸せですね
娘からもらえたら涙でちゃうだろうな
Commented by てっちぃ at 2011-11-23 22:24 x
心温まりますね~~^^♪
思わずウルルっ・・・ってきちゃいませんか?
ハルちゃんが一生懸命書く姿が浮かんできますね^^

私も本日出勤でしたが・・・・・・手紙無し(笑)
ポチッ♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-23 22:48
涙なくして読めませんね・・・ウルウル
幸せな家庭、
いいなぁ・・・^^;
Commented by plumerian-m at 2011-11-23 23:12
可愛いですねー♪

お父さん。
これからももっともっと働かないとね(笑)

P!
Commented by キボン at 2011-11-23 23:16 x
嬉しいお手紙ですね。
子供達からの言葉は一番元気がでますよね^^
うちは嫁の言葉はいやみに聞こえますが(笑)
Commented by junking21 at 2011-11-24 01:44
こんなのもらったら、泣いちゃいます(>o<)
親孝行なハルちゃんに☆P!
Commented by guttyonn at 2011-11-24 03:19 x
こういうの泣きますよ!
ぼく将来子どもできてこんなのもらったら、
絶対泣きますよ><!笑

ポチ!!
Commented by muramasa at 2011-11-24 07:32 x
これは嬉しいですねー^^
よーし、パパ頑張っちゃうぞー!!って思います。
私の小さい頃はこういうの書いたことなかったけど、
今は書くんですね。いいことだ☆
Commented by はねなし at 2011-11-24 10:36 x
おぉ これは素晴らしいし、羨ましい(笑)

ありがとうの気持ちは大切ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-24 12:10
きゃー嬉しいお手紙ですねぇ~
来年から小学生の息子もこんなお手紙持ってきてくれるようになるのかなー
なんて今から勝手に妄想しております(笑)
嬉しいお手紙で今日からあと二日も頑張れちゃいますね☆
Commented by はに at 2011-11-24 12:22 x
これは嬉しいですね~♪
一生の宝物ですよね~!
お嫁に行くとき…読み返したりしてね。
パパさん、ぜったい泣いちゃいますねw
Commented by niji-no-iro at 2011-11-24 14:54
これは嬉しいですね~(^-^)
朝からウルウル?それとも元気モリモリでしょうか(^-^)
Commented at 2011-11-24 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-11-24 19:24
宝物ですね~
僕もいっぱい溜め込んでいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 何を探しているかと言うと・・・      猫ってこんなに可愛かったんですねぇ♪ >>