2011年 11月 21日
初登場!
ジイジ・バアバの淡路島の家のお隣の家の可愛いニャンコちゃん♪ ハルもユウも大喜びでした(^^)
初登場!_e0178131_2127347.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F5 シャッター速度:1/500秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-21 21:29 | 子供 | Trackback | Comments(22)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-21 22:34
おや
前歯はどうしました・・・^^;
Commented by pierre1228 at 2011-11-21 22:35
ハルちゃんの前歯が・・・
お揃いの洋服が可愛いですね♪
Commented by usa104 at 2011-11-21 22:48 x
こんばんは。
とってもかわいいお二人さんと
ネコちゃん・ ・ ・
素敵な一枚が撮れましたね。(^_^)v
Commented by hartay at 2011-11-21 22:48
いい風が吹いていますねー。
んー、女の子って画になるなー!
ぽち
Commented by てっちぃ at 2011-11-21 22:53 x
あれぇ!! いつ歯が抜けた~^^?
愛嬌あり過ぎぃ~~(≧∇≦)キャー♪

ポチッ♪
Commented at 2011-11-21 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エネスタ at 2011-11-21 22:57 x
こんばんは。

子供って、動物が好きですよね。
ペットショップに行くと、何時までも飽きずに見てます。
かわいい、ネコちゃんとふれあいの時間が持ててよかったですね!

ポチ。
Commented by asang at 2011-11-21 23:08
うわ~、ホントに可愛い笑顔ですね。
いつもこんな可愛いお子さん達に囲まれている
alpinism2さん、とっても羨ましいです!
Commented by happy-spice at 2011-11-21 23:09
いい笑顔だね^^

笑顔になれなかったのはネコちゃんだけか? (笑)
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-21 23:10
わー、ニャンコ!かわいい!
モフモフしたいぃ!!
Commented by brian_h at 2011-11-21 23:16
おお^^ 
ふっくらした可愛い猫とお二人の笑顔がバッチリ決まってますね♪
娘さん、歯が抜けてきたんですね? やっぱり今も屋根に投げたりするんでしょうか?^o^
普段は犬とばかり戯れてますが、猫も被写体としては魅力的なんですよね(^^ゞ
江ノ島に撮りに行こうかなぁ。。
Commented by smj-gnrl at 2011-11-21 23:53
笑顔が素敵な写真ですね。 :)
しかし、前歯が欠けてる…?(汗)
Commented by junking21 at 2011-11-22 00:03
あら、かわいい猫ですねぇ^^
まだ子猫かな?
Commented by takusachihiro at 2011-11-22 00:25
みんないい表情で写っていますね。
ネコちゃんが一番おすまししているかも…。
Commented by riko at 2011-11-22 00:31 x
いい笑顔(^^)
ネコ触れるの羨ましい〜
私猫アレルギーなんです(T_T)
ワサワサ触ってスリスリしたい〜
お姉ちゃん七五三の写真でお口開けた笑顔がないのは歯が抜けてたせいかな?
Commented by bobo4195 at 2011-11-22 00:41
こんばんは!
可愛いちゃんこですね~。
子供たちの動物と触れ合ってるときの笑顔とか、可愛いですよね(^o^)
Commented by キボン at 2011-11-22 06:25 x
いい笑顔!そしてカワイイニャンコ^^
ニャンコもしっかりカメラ目線ですね(笑)
Commented by muramasa at 2011-11-22 07:48 x
おー、ハルちゃん、歯が抜けたんですね^^
これはこれでいい思い出になりそうな写真ですね~。

猫との3ショットがいい感じですね☆
Commented by はに at 2011-11-22 09:51 x
いよいよ歯の生え変わりですね♪
ハルちゃん、大人っぽいから、もっと大きく見てたけど
やっぱり一年生なんですねぇ~wかわいい!
ユウちゃんも、笑った顔がそっくり!
ジィジ・バァバも喜んだでしょうね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-22 12:27
猫ちゃんももちろん可愛いですが
姉妹ショットの笑顔がキラキラですね~☆
こういう何気ないショットが子供にとっては記憶に残る思い出になったりしますよね♪
Commented by hairpriori at 2011-11-22 13:42
やはり動物はいいですね
ハムスターじゃなぁ・・^^
Commented by まーぶ at 2011-11-22 14:25 x
人懐っこいネコちゃんですね。
二人とも可愛い笑顔ですね!
てっハルちゃん前歯が・・・

ポチ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 勤労感謝の日の手紙      押したいけれど押せません >>