2011年 11月 20日
押したいけれど押せません
まだまだ届きそうにないねぇ・・・(^^ゞ
e0178131_1954015.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/500秒 露出補正-0.3EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-20 19:54 | 子供 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16880332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-spice at 2011-11-20 20:04
あぁ~ その気持ちわかるぅぅぅ~~ ^^
Commented by pierre1228 at 2011-11-20 20:30
そのうちジャンプしはじめますよ(笑)
Commented by まーぶ at 2011-11-20 20:32 x
必死で背伸びしてますね。
来年には押せるようになってるのかな!
そしたらピンポンダッシュですね(笑)

ポチ!
Commented at 2011-11-20 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-11-20 21:56
ほら、後ろに踏み台にちょうどいいウマがいるよ(笑)
Commented by riko at 2011-11-20 22:17 x
一生懸命手を伸ばす後ろ姿かわいい
毎年少しづつ近づいていくんですよね〜
うちの子はエレベータの押しボタンで成長感じてます(^^)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-11-20 22:29 x
こんばんわ!
まだまだすべてが大きくて高い世界なお年頃なんですね。
大きくなってこのポストを見下ろすことがあったらきっと懐かしく想うんでしょうね。^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-20 22:38
ピンポンダッシュには
まだまだ早いよ・・・^^;
Commented by usa104 at 2011-11-20 22:51
こんばんは。

がんばれ、がんばれ、もう少し・・・
ちょっと応援したくなりますね。。。
でもすぐ届くよね。。。(*^_^*)
Commented by hairpriori at 2011-11-20 22:53
うーん・・ジャンプ!
Commented by sasa920 at 2011-11-20 23:23
こんばんは(^^ 
2.3年後には きっと届くのでは?? うーんガンバレー!と応援したくなりますね♪(^m^
Commented by junking21 at 2011-11-21 00:54
がんばれ~!^^
届くまでには、もう少し時間がかかりそうですねッ^^
Commented by グリンデル at 2011-11-21 01:49 x
あと2、3年かかるでしょうか。
でも、ピンポンダッシュはしちゃいけませんよぉ。
Commented by thallo at 2011-11-21 05:42
そうなんだよね。まだちょっと無理かな。。。
一生懸命頑張っている姿に、おばちゃんは抱っこして持ちあげてあげたいけれど。。リョウ君、もう少し待っててね。すぐ背が伸びるよ~。
こういう後ろ姿の写真て、本当にいいね。
大きくなったら本人に見せてあげて!
Commented by hartay at 2011-11-21 07:02
この斜めのアングルがいいですねー。
正面からだと無機的になってしまいそう。
うちでもいっつも鳴らしたいといって抱っこしてと
泣き叫んでいます・・・
いい写真ですねー。
ぽち
Commented by muramasa at 2011-11-21 07:30 x
もうちょいですねー。
「パパ、抱っこして!」とか言われません?
うちは言われて抱っこする事あります。
しないと怒るんですよね^^;
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-11-21 11:31
背伸びしている姿が
・・・
孫を思い出してしまいました。
ありがとう。
今日もスマイル
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-21 12:03
ボタンって子供には魅力的なのですよね~♪
インターホンとかエレベーターとか!
(上に行くのに下ボタン何度押されたことか…笑)
リョウくん、あっという間に届くようになりますよ☆
Commented at 2011-11-21 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-21 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-21 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2011-11-21 15:25
あ~。まだもうちょっと距離があるね~(^^;)
そのうちすぐ押せるようになるよ~(^-^)
Commented by patapatamaman at 2011-11-21 17:51
頑張ってますね!
ピンポン出来るようになる日も、あっという間ですね(^^♪
Commented by plumerian-m at 2011-11-21 20:46
かっわいいな~~♪

大きくなって欲しくないような気になります(笑)

P!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初登場!      ドロ水満載のダンプカー >>