2011年 11月 18日
危なっかしいですが・・・
この直後、リョウは得意そうに下までスルスルと降りていました(^^)
危なっかしいですが・・・_e0178131_220502.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/2500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-18 22:01 | 子供 | Trackback | Comments(15)
Commented by hairpriori at 2011-11-18 22:13
困ってるような顔に見えますが^^
Commented by まーぶ at 2011-11-18 22:31 x
ちょっと怖かったんでしょうか!
助けを求めてるように見えますが・・・
ちゃんと自分で降りられたんですね。

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-18 22:39
この顔で降りましたか・・・?
そうには見えませんが
チャレンジャーかな・・・^^;
Commented by てっちぃ at 2011-11-18 22:52 x
ちょっと、おっかない顔してますが、
すぐに自信がついてニコニコ笑顔で降りる様になるんでしょうね^^

ポチッ♪
Commented by bobo4195 at 2011-11-18 23:45
下りれなくて困ってるのかと思っちゃいました(^o^)
いろいろ挑戦して、出来る事が増えていく時期ですもんね~。
頑張れ!
Commented by smj-gnrl at 2011-11-18 23:50
なんとも言えない表情してますね。(苦笑)
Commented by riko at 2011-11-19 01:36 x
助け求めてるのかと思いました(^m^)
何でも挑戦したがるお年ごろですもんね
次は何が出来るようになるかな〜(^^)
Commented at 2011-11-19 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2011-11-19 06:34
おはようございます。
ほんとうに助けを求めてますよ。。。
子供さんの表情はいつも自然ですよね。
いい表情です。。。

大人はなぜ不自然なんでしょう・・・笑い。。。
それは心にある・・・ですね、、、(*^_^*)
Commented by Kartin at 2011-11-19 08:24 x
保育園の園長が言ってました
子供は夢中で遊んでいる時、笑いません!
怖い顔だったり、変な顔だったり・・・
けっして保育園がつまらないわけではありません(苦笑)
微妙な表情を読み取れず つまらないのかなぁ?
怖いのかなぁ?と カメラを下ろすことがありましたが
この一言で吹っ切れました
↓ 我が家の子供達はコレです
写真など絶対に撮れません
良く噛んで・・・と言うが早いかごちそうさまです(^_^;)
Commented by muramasa at 2011-11-19 09:09 x
面白い(?)表情をとらえてますねー^^
靴はおねえちゃんのおさがりかな?
うちの息子もパジャマや靴はおねえちゃんのおさがり
使っています^^;
ピンクなんだけど、息子が男顔なんで全く似合わないんですが(笑)
Commented by sasa920 at 2011-11-19 10:47
おはようございます(^^
遊具のビビッドな色の赤に抱きつく 怖そうな困った表情のお子ちゃま(^m^
色が効いてて、すごくいいですよ♪白いシャツに靴の赤も効いてますね♪
色あわせがいいなあと(^^ 狙ってないですよねー(^m^ 
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-19 11:49
ふふふ、リョウ君の何とも言えない表情が可愛い。
こうやって、ひとつひとつ出来ることが増えて行くんですね。
ウチの子にはまだ無理だなぁ。
Commented by takusachihiro at 2011-11-19 12:12
危なっかしいと、どうしても親が手を差し伸べてしまいがちなんですが、それもほどほどにしとかないと、自分で対処できなくなってしまうので、その加減が難しいな~と思う今日この頃です。
子育てについてでした。
Commented by papacamera at 2011-11-19 12:48
動けなくなるの図ですね(笑)
最近こういう状況も減って親の出番がすっかり減ってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ドロ水満載のダンプカー      秒殺!プリン!! >>