2011年 11月 17日
秒殺!プリン!!
リョウがプリンを食べているので、いい顔を撮ろうと狙ってたら・・・。
e0178131_21201027.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:2000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



すごいスピードで食べるので圧倒されてしまいました(^^ゞ
e0178131_21205455.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正±0EV WB:オート 感度:2000
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-17 21:22 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16806807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hartay at 2011-11-17 21:39
うちでもそうなんですよ・・・
いいのが撮れそう!!と、狙っていると、SSも追いつけないほどの
スピードで食べてしまうんですよ^^;
プリンは、食べるものではなく飲むものですよね~(笑)
子供の食べる姿っていつも画になりますね。
ぽち
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-17 21:45 x
ツルンといっちゃってますね(笑)ウチの子も超強力掃除機のように吸いこんじゃうことがよくあります。  P!
Commented by まーぶ at 2011-11-17 21:45 x
リョウくん勢いよく食べてますね。
多分、ジュース感覚で飲んでるんでしょうね(笑)

ポチ!
Commented by キボン at 2011-11-17 21:53 x
ドーナツに続き次はプリンですか!
甘いもの好きの私にはたまらない記事が続きます(笑)
これまたいい食べっぷり!
Commented by hairpriori at 2011-11-17 22:22
もう止まらない!
そんな感じですね^^
ホッペ・・紅いのは傷でかしょうか・・
Commented by happy-spice at 2011-11-17 22:54
プリン、美味しかったんだろうね^^

美味しい物を食べる時、言葉はいらないもんね(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-17 22:58
食べるというより
流し込むって感じね。
カレーは飲み物って
タレントも言ってるし・・・^^;
Commented by riko at 2011-11-17 22:59 x
カメラスタンバイして、構えてからプリン出してもらわないと間に合いませんね(^^)
もっと味わって食べて〜って思うことよくあります(^_^;)
Commented by usa104 at 2011-11-18 06:46
おはようございます。
子供さんの食べる姿
いいですね。。。

美味しさが伝わってきますよね。。。(*^_^*)
Commented by muramasa at 2011-11-18 07:29 x
秒殺ですか(笑)
美味しいのは子供はすぐ食べちゃいますよね。

リョウ君お顔に赤いかさぶたがあるけど、怪我したんですか?
綺麗なお顔に痛々しいです><
Commented by はに at 2011-11-18 12:02 x
プリンって飲み物ですよね~(笑)
あまくて美味しくって、うちの子たちも大好き♪
私も、秒殺しちゃいますね(笑)
P!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-18 12:23
こんにちは!
ボクとどちらが早いか?競争してみたくなりました!笑
ぽち!
Commented by Cart-Studio at 2011-11-18 14:25 x
いい食べっぷりですね〜♪
って言うより吸い込んでる気がしますがw

ぽち
Commented by はねなし at 2011-11-18 15:56 x
なはは 飲んでますね これ(笑)

リョウ君は目はつぶらないってことはわかりました。
Commented by sakurashot at 2011-11-18 21:01
1枚目の写真いいですね♪
そうそう…
美味しいものとか好きな物って食べるの早いですよね…
私もシャッターチャンスを狙うのですが、撮るヒマがないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 危なっかしいですが・・・      美味しいモノは目をつむって食べる! >>