2011年 11月 16日
美味しいモノは目をつむって食べる!
大好きなドーナツをガブリッ!! ユウは目をつむって食べますねぇ(^^ゞ
e0178131_2130849.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-16 21:32 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16780947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2011-11-16 22:03 x
折角の好物なのに目を瞑って食べるんですね!
大きな口を開けて美味しそうに食べてますね(笑)

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-16 22:41
口を大きく開けると
目が閉じるんですよね・・・^^;
でも、ちょっと変。
Commented by pierre1228 at 2011-11-16 22:49
ポン・デ・リング???
私も大好きです♪
Commented by riko at 2011-11-16 22:54 x
わかる〜!!
うちの子は白目の半目(T_T)
写真撮りづらくって・・・
ユウちゃんみたいに目つむって食べるほうが「美味しいもの食べてる!!」って感じがしますよ(^^)
Commented by てっちぃ at 2011-11-16 22:59 x
うちの長女は美味しい物を食べると「鼻」がピクピク♪します^^
でも・・・・・それはなかなか写真で表現できないんですよねぇ~~(笑)

ポチッ♪
Commented by usa104 at 2011-11-16 23:00
こんばんは。
きっと味わっていたら
自然にこうなるんだよね。。。

ポン・デ・リングは美味しいもね。。。
僕も好きですよ。。。(*^_^*)
Commented by plumerian-m at 2011-11-16 23:05
↓グランプリおめでとうございます!

すごいですねーー!
10万円!! いいな、いいなーーー!

そーめん1年分買えますね(爆)

美味しいものは目をつぶって・・・
とっても幸せそうです♪
Commented by hairpriori at 2011-11-16 23:09
瞑想して口に入れた瞬間を想像してるんですよ^^
かわいいですね!
Commented by おったん at 2011-11-16 23:41 x
ホントに美味しそうに食べますね(^^)
これだけ美味しそうに食べてくれると見てるだけでこっちもまんぞくしてしまいます(笑)

グランプリおめでとうございます!!
すごいですねーー!!
ちなみにプリントはやっぱり大きいサイズのもので応募したんでしょうかねぇ??
Commented by sasa920 at 2011-11-17 00:31
↓すごい、、グランプリなんて おめでとうございます。賞金も大きいのですね、、もしかして新レンズですか(^m^
ドーナツ、、、見てわかりました♪
ミスドのボンデ***でしょう、、、うちも大好きなんです(^m^
Commented by キボン at 2011-11-17 06:26 x
「う~んたまら~ん」て感じなんでしょうか?
その食べっぷりをみたら、ドーナツ食べたくなってきました(笑)
Commented by muramasa at 2011-11-17 07:53 x
目を閉じちゃうんですねー。
視覚を封印して味覚に集中してるんでしょうか(笑)
これも可愛い写真ですねー。
フォトコンで受賞できそう☆
Commented by はねなし at 2011-11-17 10:07 x
あはは おいしぃぃっ って感じが、目をつぶっている方が伝わりますね

うちの下は全く逆で大きな目を開けて、大きな口を開けた瞬間に、垂れ目がさらに垂れ目になります(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-17 12:12
食べる瞬間のいいお顔だぁ~♪
その後は笑顔になるのが想像できちゃいます!
大好きなものをガッツリ食べるか、少しづつ食べるか、
最初に食べるか、後に食べるか、
これで兄弟の性格って出ますよね~☆
Commented by Kartin at 2011-11-17 14:48 x
ご無沙汰している間に
受賞していたり、七五三だったり
色々ありましたね
おめでとうございます
食べるときの顔が皆可愛くていいですね
うちの子供達はどうなんだろう?
ぽち
Commented by niji-no-iro at 2011-11-17 18:51
きゃ~~♪可愛い♪
この表情、たまりませんね(^^)
Commented by papacamera at 2011-11-17 20:00
いい瞬間。
ウチのあにも同じ顔です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秒殺!プリン!!      嬉しいグランプリ ~キタムラフ... >>