2011年 11月 14日
ハルの七五三 ~後編
神社に着いて口紅を塗ってもらうハル。 ちょっと緊張してる?
e0178131_2152524.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



ハル達の従姉妹も晴れ姿を見に来てくれました(^^)
e0178131_2171017.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/60秒 露出補正±0EV WB:オート 感度:800
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



疲れたのと、暑かったのと、ハルの顔から笑顔は消えてしまいました・・・。
e0178131_2185468.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/400秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:400
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



帰りの車の中でやっと笑顔が復活しました(^^ゞ  お疲れさん、ハル!!
e0178131_21105593.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル


   
  皆様へ・・・明日は嬉しいお知らせが出来そうです♪


ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-14 21:13 | 子供 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16727787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2011-11-14 21:42 x
おめでとうございます♪

着物着て、お化粧して・・・・・
馴れない事で疲れたんでしょうね^^;
お疲れさまでした^^
でも大きくなってからこの日の事を写真で見た時に
きっとパパ&ママに感謝すると思いますよ☆

あっ! まただぁ・・・・ うれしい知らせって・・・・みんなどうしたの!?

ポチッ♪
Commented by pierre1228 at 2011-11-14 21:50
こうやって従姉妹同士で並ぶとリョウくんも女の子のようですね
綺麗に着飾ったハルちゃんを見てどう思ったんだろう?
最後の安堵の表情が素敵ですね♪
Commented by happy-spice at 2011-11-14 22:04
最後の一枚。緊張がほぐれた って感じですね^^
Commented by まーぶ at 2011-11-14 22:25 x
可愛い笑顔ですね。
振袖がよく似合ってます。
折角の記念撮影では少し顔が強張っちゃってますね・・・

ポチ!
Commented by asang at 2011-11-14 22:26
うわ~、1枚目の構図、ツボにはまりました。
緊張したハルちゃんの表情もいいですね!
最後の写真の笑顔との対比が、なんとも心和みます。
Commented by hairpriori at 2011-11-14 23:00
おめでとうございます!
感慨にふけるんじゃないですか^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 23:14
準備が大変だったんでしょうね。
ギャラリーも多かったし・・・。
お疲れ様。
で、あらためておねでとう・・・^^;
Commented at 2011-11-14 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2011-11-14 23:39
うわ~、可愛いですね~。
お化粧してるときの表情とか凄く大人びてますね(^o^)
ラストのポートレイトの表情が素敵な一枚です!

お知らせは、きっと想像の通りかと(笑)
たくさんいらっしゃるようなので(^o^)
Commented by takusachihiro at 2011-11-14 23:49
最後の1枚はホントいい表情を捉えられていますね。
少し大人なびて見えるところが、お父さんからすると少し複雑な心境かもしれませんが…。
Commented by wikeycam at 2011-11-15 00:07
こんばんわ☆
晴れ姿☆かわいいですねぇ。
やっぱり女の子はいいなぁ。
すごく大人っぽくなりますね。
写真もいい表情を撮られていますね。
嬉しいお知らせってなんでしょう~気になる。。
Commented by riko at 2011-11-15 01:09 x
お着物よく似合ってる!!
口紅塗って大人っぽく見えますね
「元気がでる日」の写真見に戻っちゃいました(^m^)
最後の笑顔いいですね(^^)b
Commented by おったん at 2011-11-15 03:24 x
すっかり大人な雰囲気出しちゃってますね(^^)
後で見返すと、親としてはなんだかシンミリなっちゃいそうですね。。。
ハルちゃんおめでとー!!そして1日お疲れ様!ですね(^^)
Commented by usa104 at 2011-11-15 06:15
おはようございます。

なれない服装でなれない場所・・・緊張で疲れますよね。
素敵な笑顔が戻って、よかったですね。。。

ポチッ!! 嬉しいお知らせはちょっと気になります。(*^_^*)
Commented by キボン at 2011-11-15 06:27 x
一枚目緊張した表情が伝わってきて、
すごく素敵です!
嬉しいお知らせ!?あれですかねぇ?
Commented by muramasa at 2011-11-15 07:15 x
ハルちゃん、お疲れ様でした!
普段着ない着物やお化粧、何かと疲れる上に週末はめっちゃ暑かったですよね^^;
最後のほっとした表情の写真がなんだか印象的です☆
Commented at 2011-11-15 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-15 12:56
お疲れさまでしたぁ~♪
着慣れない窮屈な着物だけど、
綺麗だし、主役だし、で、ハルちゃんの一生懸命な感じも出てますね☆
上品な色合いのお着物で、すごく似合ってますー♪
最後の笑顔、すごくいいですね!!!
Commented by はに at 2011-11-15 13:01 x
お疲れ様でした♪
華やかなお着物、本当にハルちゃんに似合ってると思います♪
最後の笑顔はほんとに素敵!
幸せいっぱいの一日でしたね!

嬉しいお知らせ…なんだろうw
気になります~~♪
P!
Commented by はねなし at 2011-11-15 16:11 x
ほんまに、お疲れ様でしたね
家族皆様も。

しかし、お化粧をされて素敵になられているのを見ると、人様の子なのに勝手に色々と親になった気持ちで心配してしまいます(笑)
うちも女の子二人、どうなるんでしょうか
私(自爆)
Commented by patapatamaman at 2011-11-15 17:27
おめでとうございます♪
お着物がとっても似合ってられて、綺麗ですね~
成人式がアッという間にきちゃいますよ!(うちがそうでした(^^ゞ)
嬉しいお知らせも楽しみにしています~(*^^)v
Commented by papacamera at 2011-11-15 18:16
やっぱり7歳の七五三はいいなぁ。
口紅つけて、とても女の子らしい。
来年のいもうとが楽しみになってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嬉しいグランプリ ~キタムラフ...      ハルの七五三 ~前編 >>