2011年 11月 12日
美味しくなさそうな水
一体リョウは何をしているのかと言うと・・・。
e0178131_21181669.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル



手すりに垂れ下がった水滴を舐めているのです! 『おいし~い♪』 には参りました(+o+)
e0178131_212032.jpg
露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/160秒 露出補正±0EV WB:オート 感度:500
測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル




ブログ・ランキングに参加中! 1日1回クリックお願いします! にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by alpinism2 | 2011-11-12 21:21 | 子供 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/16674926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-11-12 21:37
えっーー・・
バッチクないんです・・
まぁいいですね^^
Commented by sakurashot at 2011-11-12 22:13
えぇぇ…
でも、ウチの子もこうだったかも…
まぁ…おなかこわさなきゃね。。。
Commented by キボン at 2011-11-12 22:15 x
リョウくんそれはあかん!あかんよぉ~!!
うちもそうですがこれくらいの歳はまだ何をしでかすかわからず、
目が離せませんね^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-12 23:04
これ、あかんでしょ・・・^^;
何がついてるかわからんし。
家で何にももらえない子と思われそう・・・。
Commented by riko at 2011-11-12 23:10 x
あははは(^^)
美味しくなさそう・・・じゃなくって美味しくない水!ですよね
あんまりたくさんは飲まないほうがいいよ
Commented by まーぶ at 2011-11-12 23:18 x
家の息子はために齧り付いてる事がありましたが・・・
リョウくんは水滴を舐めてたんですね(笑)
あんまり舐めちゃダメだょ!

ポチ!
Commented by asang at 2011-11-13 01:42
おー、リョウ君のなんでも口に入れてしまうシリーズですね。
それにしてもこれを許容してしまうパパさん、すごいです。
もしかして雑菌をものともしない強い体を目指す、いいトレーニングかも!?
Commented by グリンデル at 2011-11-13 05:28 x
先日はコラボ企画へのコメントありがとうございました。
すっかりご返事が遅くなってしまいスミマセンでした。
3人姉弟のおもしろ写真にいつもですが、元気をもらいました。
お互い、日々、子どもから元気をもらっているので
子どもたちに感謝する日にもなりましたね。
Commented by papacamera at 2011-11-13 06:01
ハハハ。それでもしっかり撮ってるし。
僕の知ってうる子は愛犬の真似して水たまりの水飲んでました。
Commented at 2011-11-13 06:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasa920 at 2011-11-13 07:07
おはようございます(^^
一枚目 バックのボケもいいし髪のサラサラ感いいなあと 思ったら、、、
滴を嘗めてましたか(^m^ 手すりが冷えてて美味しく感じたのかな?
そのまま撮ってるalpinismさん、、、いいなあと(^m^ 少々のことは大らかでいいじゃない♪
なんて、山育ちの私は思いましたよー 
Commented by pierre1228 at 2011-11-13 09:02
何味がしたんでしょうね
水滴というより、ガッツリ舐めてますよね(汗)
でも、昔やってたような気もします
Commented by muramasa at 2011-11-13 09:03 x
えええーー、いいのかなぁ?これ^^;;
お腹下しませんでした??
まあ、ある程度雑菌は体内に取り込んだほうが
頑丈な体になる気がします☆

Commented at 2011-11-13 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patapatamaman at 2011-11-13 18:23
あぁぁーーー
うちも思いがけない事をやってくれましたよ。
ほんまにビックリしますよね^^;
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-11-13 19:57 x
こんばんわ!
うーん、リョウくん、やっぱりそれはダメよぉ。^^
でも、お腹こわさなきゃ大丈夫・・・という問題でもないかァ。(笑)
将来リョウくんがこの写真見たら・・・、落ち込んだりしてね。^^
Commented by FLEKTOGON35 at 2011-11-14 12:55
カプっと行っちゃったね^^;
かわいい!
たくましく生きるんだぞ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハルの七五三 ~前編      思い出のヒマラヤ登山・15 ~... >>